アクセスカウンタ

2007年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
良いお年をお迎えください
良いお年をお迎えください 皆様、胃の調子はいかがですか? 休暇だといって爆飲爆食していませんかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 19:28
これぞスゴ腕!
これぞスゴ腕! へのさんの写真がメチャ旨そうに見えたので 居ても立っても居れずにやって来ました。 大ちゃんラーメンへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/28 22:24
普段の行いが悪いのよね!!
普段の行いが悪いのよね!! 26日は、ここ博多新風にやってまいりました。 あっ!入口付近には・・・ ポツンとひとりボヤッキーさんがいるではないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/12/27 16:42
気になっていたラーメン・・・だが
気になっていたラーメン・・・だが 今日の麺こ(12月24日の麺)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:32
これは初めてですね。
これは初めてですね。 仕事が忙しく、店で麺を啜れない状態なので・・・ 今日の麺こはこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 21:41
みんな愛してるよ〜
みんな愛してるよ〜 はてさて、ドロンジョ様の甘〜い蜜に誘われて ボヤッキーと、トンズラー(私)は、ドロンジョ様が待つ入船食堂へやってきました。 ※詳細は・・・お二人の記事をお読みください。(他力本願じゃい。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/12/24 10:25
今日のギタこ (3本目)
今日のギタこ (3本目) 今日のギタこの時間がやってまいりました。 皆様、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 14:50
結構食べていますよ。
結構食べていますよ。 【名代ラーメン亭 天神ビブレ店】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:27
変わった?変わったよね。
変わった?変わったよね。 今晩の麺こです。 カミさんの「夕飯はリンガーへ行こう!」という一言で決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 22:42
いっぺぇやっぺぇ
いっぺぇやっぺぇ 『今日の酒こ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 19:57
ほんと綺麗だ・・・が、しかし頭の中では
ほんと綺麗だ・・・が、しかし頭の中では テレビ放映を見ていて、美味しそうだったので 「行こう、行こう。」と思っていたのに この辺りまで来ると、なぜか長浜方面へ足が向いてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 19:05
世界一が決定しましたね。
世界一が決定しましたね。 トヨタカップでクラブチーム世界一が決まりましたね。 あたしゃ、ブラジルのチームが好きなんですけど ブラジルのチームがこの試合に出ないときは 南米を応援するんですよ。 (トヨタカップは第1回目から見ていま〜す。) だけど、ミランにヤラれてしまいましたね。 悔しいけど、ミランあっぱれ!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 22:05
人生初のエレキギター
人生初のエレキギター 土日の休日は、毎週毎週カミさんをどこかのショッピングセンターへ 連れて行かないといけません。 もし、連れていかないと”モノスゴイ!ヒステリー!”を起こします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 18:44
冬の虹
冬の虹 夕方、灰色の空に今にも消えそうな 淡い虹のアーチが架かっていました。 なんだか今の季節に似合っている虹でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 21:18
チンプンカンプン元気よく
チンプンカンプン元気よく デジカメ持っていないから欲しいよ〜。 ただいま、カミさんに申請していますので許可待ちです。 (しかし困難を極めています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/14 22:50
ひっそりと中華と和食
ひっそりと中華と和食 今日はちょっぴり寒くなりましたが なんだか師走とは思えない気候ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 21:50
やっぱここに来てしまう
やっぱここに来てしまう 昨日は12月も半ばだというのになんなのよぉ〜、この気温は。 だけど、寒さに弱いうちのハムちゃんにとっては嬉しい気候ぞなもし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/12 21:34
わたくしこんな人ですけど・・・なにか?
わたくしこんな人ですけど・・・なにか? ありがたいことに今日も忙しかったので、職場から近いところでの麺です。 ・・・ということで『今日の麺こ』はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/11 22:35
あ〜忙し
あ〜忙し 仕事が忙しくて、今日は麺を食べていません。 ・・・なので、私が所有するギターの紹介を。。。 (『麺こ』のネタが無いときのギター頼み。ブログのタイトルが泣くぞなもし。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/10 22:35
こってり麺こ
こってり麺こ イオンで買い物を楽しんだあと(実際はカミさんのパシリなので私は楽しんではいない。) 寄ったのが、須恵三洋軒2号店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/09 16:47

2007年12月のブログ記事  >> 

トップへ

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜 2007年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる