今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フォークシリーズ 第6弾 『〆』

<<   作成日時 : 2009/04/21 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像







この日の麺は普通に戻っている。。。
前回のはいったいなんだったんだ??


でもさぁ、麺はいいんだけどスープが薄かった。
だから、替玉はなしよ。

【今日のシンクロ率】
55%


画像

パトロールご苦労様です。
でも、(ほぼ)善良な市民ばかりを捕まえないでね。





指の包帯が取れましたので、今回でフォークシリーズを終了させていただきます。

全国の女子高生・・・じゃなかった・・・
全国のフォークファンの皆様、さよ〜なら〜。。。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次回からはナイフシリーズいってみよー!
洋食だらけで麺食えないぞ(笑)
コイッチ
2009/04/21 13:18
包帯取れたようで良かったですね、フォークシリーズファンとしては、ちょっと寂しいけど(^^;
次は、スプーンシリーズでも良いですよ、って、やっぱり麺は食べれないけど(笑)
かめ
2009/04/21 14:16
復活おめでとうございます♪
次は先割れスプーンでいってみよ〜。
あ、でもパンは手だからね(笑)
いくり
URL
2009/04/21 18:10
ヲイヲイ!!!

コイッチョ親ビン・・・ナイフとフォークでチャーシューをお上品に食べてみよーかなーと一瞬思いましたが、そんなことをしたらお店の人に「この人・・アホ。」と思われるので、躊躇したんですよ。。。

かめしゃん・・・スプーンって・・・いったい・・・
スプーンで食べれる麺って「そばめし」くらいしかないのでは・・
そのスプーンシリーズは、かめさんにお譲りします。
頑張ってください。。。

いくりど〜ん・・・さきわれって・・・いやらしぃ・・・
カナカナ
2009/04/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォークシリーズ 第6弾 『〆』 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる