今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の調子が悪いときには

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹の調子が悪りぃ〜。。。
具合悪りぃ〜。。。


んっ!
そうだ!!

こんなときは・・・
あのお店へ行って、整腸薬を食さないとね。




空ろな目をして『目標をセンターに入れてスイッチ・・・』

画像


さぁ、テンション上げて 

ベタカタぁ〜



画像

画像

画像

な、なんなんだぁ〜!!

今日は麺が最悪

カタなのに・・・ネチャネチャ、ネバネバしている。。。

歯にくっつくし。。。

いつもより細いし。。。

美味しくないし。。。

画像

涙で麺が見えないっす。。。


こんな麺は、こんな麺は・・・信じたくない!
これはもう替玉に運命を託すしかない!!


ナマタマぁ〜
※4年ぶりのナマタマっす。


グボッ・・・
グベェ〜・・・



最後のほうじゃ、ドロっと溶けているし。。。
どうしたんだ、今日の麺は??!!




あ゛〜・・・気持ち悪ぅ〜。

もっと具合が悪くなってしまった。。。




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お腹の調子が悪いときには 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる