今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器登場

<<   作成日時 : 2009/04/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

指をケガしたとです。

包帯グルグル巻きです。

だから箸がうまく使えんとです。

・・・というワケで、マイ箸ならぬ「マイフォーク」登場

画像



さぁ〜てと、お昼になったので早速使ってみることにしましょ。



お金が無いので「膳」に行ってみましたが、相変わらず行列ですなぁ〜。


ならば名代にしますか。


画像

画像

いつもより少しだけ薄いですな。


画像

昔は、カップラーメンをフォークで食べていましたよね。

それを思い出してしまった。



画像

形になっていないチャーシュー・・・ボロボロじゃん。


今日の名代は、ちょっと薄かったけど無難に食べれました。





15:30・・・ちょっと小腹が空いたので、ハムチーズを。。。

画像






夕飯はマカロニグラタン。
これは、フォークを使っても違和感がないっす。

画像


ヲイヲイ、遊ぶなよ。。。

でも、みんなも子供のころはこうやってマカロニを刺していたよね・・・ねっ!




デザートは「四宮の成金饅頭」

画像


ヲイヲイ、なんでもかんでもフォークに刺すなよ。。。



フォークさん、今日も一日ご苦労様でした。

明日もガンバってねん。


【店名】
名代ラーメン亭 天神ビブレ店

【住所】
福岡県福岡市天神1−11−35
天神ビブレ地下1階

【営業時間】
10:00〜20:00

【店休日】
不定 (ビブレの店休に準じます。)

【注文の品】
ラーメン ¥420

【今日のシンクロ率】
55%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwフォークだとラーメンがすごくお上品だこと(爆)
むむちゃん
2009/04/11 10:35
しょ〜もなっ!
どうせ真夜中過ぎにハニーにアマ噛みされた毒が回っただけやろが(^w^)


心配要らん!
チミは本当は左巻きぢゃ(笑)
タフちゃんです
2009/04/11 12:32
左手があるでしょ左手が。え!出来ない?
俺出来ちゃうもんね、両手箸(^O^)/
コイッチ
URL
2009/04/11 16:26
おむむさん、おこんばんは。
おわたくし、ほんとはおすごくお上品なのですお。
オホホホホ・・・。
カナカナ
2009/04/11 22:02
おタフちゃんですさん、おこんばんは。
ケッ!
鬼嫁になんぞに俺の体には指1本触れさせやしねぇ〜ぜ!
鬼嫁なんか早く里に帰っちまえ!!
カナカナ
2009/04/11 22:05
コイッチョさん、こんばんは。
お〜、器用ですね。
その器用な指使いで、今までに何人の娘を・・・
カナカナ
2009/04/11 22:08
しかしまあ、怪我に憑いてだれも心配してないとは(笑)
当分ロンギヌスの槍は重宝しそうなんでしょうか(^^;)
むむちゃん
2009/04/12 15:42
むむさん、こんちゃ。
そなのよ、ハニーもあまり心配していないのねん(涙)

ロンギヌスの槍(笑)はガンバっていますよぉ。
宇宙へ飛ばさないように気を付けます。
カナカナ
2009/04/13 13:38
ほぉーら、ここにも。

パンをフォークで食べちゃダメです!!

ちゅーか、お大事にしてくださいね。
いくり
URL
2009/04/15 18:17
大御所いくりさん、こんちわ。

ごめんなさいです。
左手で食べればよかったんですよね。。。

先日、ナイフとフォークでお好み焼きを食べました。
これもダメですか?
カナカナ
2009/04/16 12:51
お好み焼きはテコ(きっぱり!)
いくり
2009/04/16 21:05
大女将いくりさん、んちゃ。
テコ以外を使ってしまって、ごめんなさい
カナカナ
2009/04/17 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新兵器登場 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる