今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの1杯、いっときますか

<<   作成日時 : 2009/05/07 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

今日もトロ〜リで、私の味覚中枢を刺激してくれます。



画像

丼の3分の2を覆い尽くすほどのチャーシュー君。
セカンドインパクトがあります。



画像

食感といい、ノド越しといい、魅力的なちぢれ麺。



画像

お腹と、味覚と、あそこを満足させる、この1杯。

定期的に食べたくなる要素が満載です。

おご馳走様でした。


【店名】
入船食堂

【住所】
福岡県福岡市博多区住吉4−15−6

【営業時間】
ラーメン提供の時間
12:00〜15:00 
19:00〜 0:30

【店休日】
月曜日
※日曜日の夜の部も休みです。

【注文の品】
ラーメン   ¥500  

【今日のシンクロ率】
75%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナさんもやられましたか〜
私も同じです。
10日ぐらい食べないと黄色い物に
八つ当たりしてしまいます。
carlos taka
URL
2009/05/07 18:53
カナカナさん
昨日のコメントで黄色い物という表現を
しましたが、決してカナカナさんの事を
指してる訳ではありません。
私の中では、入船さんのスープの色は
黄色というイメージだったものですから
そのような表現をしてしまいました。
以後気をつけてコメントさせていただきます。
それでは又お邪魔します。

carlos taka
URL
2009/05/08 11:27
carlos takaさん、こんにちは。
いやいや、あたしゃな〜んにも気にしていませんよ〜。
どんな表現でもいいので、バンバンコメントをお願いしますね

そうですか、10日ほどで禁断症状が出るんですね。
入船の危険な薬に手を出してしまい、お互い抜け出そうにも抜け出せなくなりましたね。
カナカナ
2009/05/08 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの1杯、いっときますか 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる