今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと食べることができたばい

<<   作成日時 : 2009/05/25 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

長男のテニスの試合を見に、今津運動公園へ行った帰りのこと。
せっかくここまで来たんだからということで、佐賀市内へと向かいました。


そうなのよん。
ここへ行きたかったのよん。


画像


幸陽閣



画像

ラーメン¥550を注文。



画像

ガ〜〜ン



画像

なんてこったい



画像

ドボチテ、ドボチテ、福岡市中央区にこんなラーメンが無いの

好みの味じゃ〜い。

奥底にウマイ時の大龍の風味がした。



画像

ペラペラのうっす〜いチャーシュー。
でも、味と食感はこのラーメンに合っています。



画像

ちょいツンッとするけど、許容範囲内。


幸陽のときよりも、濃度はチト薄くなっているが
十分に美味しいっすよ。


ご馳走様でした。


【店名】
幸陽閣

【住所】
佐賀県佐賀市下田町3−31

【営業時間】
12:00〜21:00

【店休日】
月曜日

【今日のシンクロ率】
67%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナさん お疲れっす。
今津運動公園〜佐賀市内か〜〜
そうね〜〜ふむふむ・・・って遠くない???
処で濃厚そうなラーメンですね?
黒い物体は、なんぞや?


carlos taka
2009/05/25 17:46
carlos takaさん、こんばんは。

ん〜、ちと遠かったかも・・・。
でも美味しいラーメンのためならエンヤ〜トット、ドッコイショ!

ちょうど良い濃厚さで、食べやすかったですよ。
黒い物体は海苔です(笑)
カナカナ
2009/05/26 01:08
私も、今津運動公園なら、佐賀は佐賀でも、唐津が近いんじゃ、と思いつつ、どうやって行くのかルート検索しちゃいました。 ←ヒマなヤツ
なるほど、三瀬経由で、真下に行く感じだったんですね。
唐津だけじゃなくて、佐賀も、いろいろお店ありますね〜。
かめ
2009/05/26 01:27
かめさん、こんばんは。
いまや、私を魅了するラーメンは佐賀や北九州に集中しているのかもしれません。
ぼちぼちと探してみましょうかね。

では、おやすみなさ〜い。
カナカナ
2009/05/26 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと食べることができたばい 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる