今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高に楽しい仲間

<<   作成日時 : 2009/05/26 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさま、お疲れ様でした。

すっごく楽しい時間を過ごすことができました。

こんなに良い人たちに巡り合えて、あたしゃ幸せモンですばい。



===================



先週、土曜日のこと。。。

タフちゃんびおに〜さん、あちきで
まずは KENZO cafe




画像

かんぺ〜




画像

ツマミは焼きラーメン。



グダグダ呑んでいると、ヨウスケさんが登場。



初めて会うんだけど
やっぱ、なんか・・・初めてじゃない気がする。



そして、タフ組がそろったところで
コイッチ組(コイッチにーさん、Hitomiさん)の待つ
陸の孤島「笹丘3丁目」までタクシーを飛ばす。



だけど・・・
行けども行けども、たどりつかない。。。



タフちゃんは、完全にシビレを切らしてイライラしているし。。。



でもね・・・



画像

綺麗で、華麗で、素敵なお姉さまがお出迎えをしてくださったので
あちきらは疲れなんか吹っ飛びました・・・とさ。




画像

やっぱしカンペ〜〜




画像

ここでの麺は、わたくし定番の「屋台豚骨脂多め味濃いめ」

相変わらず、ウマかばい。




画像

楽しい時間はあっちゅー間に過ぎて、コイッチ組とお別れ。。。



画像

Hitomiお姉さま、またお付き合いくださいね。
※お姉さまのチョーハズカシイお宝映像を持ってますぅ。。。うふふ。。。




・・・・・・・でも・・・・・・
・・・・・・・ここで、なぜだか、ヨウスケさんが置き去りに・・・・・・


ごめんなさい 
これに懲りずに、また麺道隊にお付き合いください 




それから、タフちゃん、びおに〜さん、あちきはザッショの日本海へ。。。



画像

ほいでもってカンペ〜。



画像

ここでのツマミは焼き鳥。



んで・・・・・・途中で、びおに〜さんがホ・テ・ルに帰ったとげな。



しばらくタフちゃんと二人で、グダグダとしたあと
普通だったら〆は、このお店のラーメンなんだけど
店を出てタフちゃんに連れっていってもらったところが、味心というお店。
画像




ここでのツマミは、おでん。
画像

・・・・・・って、よく食うよなぁ〜。
完全にマヒしてるよねコリャ。



ほいでぇ〜・・・
なにかの話で、タフちゃんとケンケンガクガク
クンズホグレツで、やりあってたんだけど・・・

イヤシ系の店員さんに二人は心を奪われて
「俺たち、なにをやりあっていたんだろ・・」と気づかせてくれました。。

ほんとアリガトーね。



画像

味心のラーメン。

チャーシューがね、二日市のみっちゃんに似ていると感じた。
全体的な味わいも、みっちゃんに似ていると思った。

・・・だけど、すっごいヨッパが感じたことだから
あまり信じないでね。





そして、おごちそうさまをしたあとは、お決まりのコース
タフちゃんのお家で、朝までグ〜スカ、ピ〜スカ。。。

タフちゃん、いつもいつもありがとう。
感謝しています。







そして、朝になり・・・
自分ちに帰ったら、お決まりのコース
お出迎えで、ハニーのビンタが炸裂

ハニーちゃん、いつもいつもごめんね。
反省して・・・・・・いま・・・す?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
土日と夜遅くまで、仕事している間に、そんなに楽しい事をしていたとは〜!(泣)
しかし、ネットで知り合った仲間って、初めて会っても、不思議とそんな感じはしないですよね。
悠翔樹も久しぶりに行ってみたいな〜。
かめ
2009/05/26 01:34
もうね、腹がヨジレて、爆笑でシワが多くなって、涙がチョチョギレて・・・
最高に楽しい夜でしたよ。

もう・・・ダメ・・・おやすみなさ〜い。
カナカナ
2009/05/26 01:45
飲んだとき、午前様の携帯は止めよ〜ね(汗)
履歴を見たら羨ましくなります(笑)
お姉様のお宝映像が見たい!!!
石ちゃん
2009/05/26 08:40
お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、
お宝映像〜って何〜〜〜???

お願い!・・・売って
Hitomi
2009/05/26 09:00
石ちゃん、おはようございます。
あり?
石ちゃんになにか連絡しましたっけ?
私の携帯履歴にはないんだけど・・・
しかし、楽しかったっす。
カナカナ
2009/05/26 09:01
Hitomiね〜さん、おはようございます。
その映像とは・・・
あれをあーやって、こーやって、そーやって・・・
これ以上は言えないっ!!

では、お代官様・・・晩酌セットで手を打ちましょう(笑)
カナカナ
2009/05/26 09:48
楽しかったですよね☆
ほんと丼ありがとうございます。コーンフレーク入れて食べました。

ハニーさんのビンタて…

僕も時間の問題だな(笑)

ヨウスケ
2009/05/26 11:39
あぁぁぁー。
私が酔っ払いのおっさんにスカートめくりされてる時に、こんな事をしていたなんてぇぇぇぇっ!
羨ましい。
私もいつか、福岡の夜を堪能したいわぁ。
いくり
2009/05/26 11:54
いやあ、楽しかったですね〜。
貴重な御神体までいただいて感謝感謝です!
翌日聖地に詣でて帰ったのですがご利益はなかった…てか、サイアクでした〜(笑)。
カナにーさん、またやりましょうね!!!

ところでおいらが中座したのはたしか1時半。
ヲイヲイ、一体何時まで飲んでたのさ(笑)?!
びお
2009/05/26 12:36
ヨウスケさん、お疲れっす。
無事に帰ることができましたか?
あの後、タフちゃんを説教したので、次回はたぶん大丈夫?かも・・・。

元祖丼に離乳食を入れて、お子様を鍛えてくださいね(笑)
カナカナ
2009/05/26 13:07
いくりど〜ん、お疲れ様です。
えっ!?
スカートめくりごっこをしてたの?
うわぁ〜俺もまぜて、まぜてぇ〜。

いつか福岡の夜を堪能しに来てください。
宿は、ホ・テ・ル タフカップを予約しておきますよ。
始発までそこで語り合いましょう。(^^)
カナカナ
2009/05/26 13:11
びおに〜さん、お疲れ様です。
おっ!聖地にいって、撃沈(爆)とは・・・
残念でしたね。

まぁこんな日もあるさで、次回に期待しましょうね。
(えっ?もう行かないかもってか。)

2時ちょい過ぎまで、呑んでいたと思う。。。
こんどからは、ホ・テ・ル タフカップに予約を入れると
夜明けまで、呑むことができますよ(笑)
カナカナ
2009/05/26 13:22
飲みっぷりもいいけど、食いっぷりはもっとすごいね!
いったい一晩でどがしこ食べたの!すご過ぎ(笑)
タフちゃんはどのへんまで覚えているのかしら(#^.^#)
コイッチ
2009/05/26 16:58
コイッチにーさん、お疲れ様です。
今度は天神に出てきてはいよ。
それか高宮あたりがいいかな。
今度はカラオケに行きましょうね。
コイッチにーさんと、Hitomiねーさんの美声を聴きたいっす。
カナカナ
2009/05/26 18:05
いかん!
hitomiはかなり歌上手い!!!
コイッチ
2009/05/27 00:38
コイッチ親びん、おはようございますぅ。
えっ!?
ならば、なおさらカラオケに行かんとダメっしょ。
このところスッゴイ忙しいので、来月に計画しましょう。
カナカナ
2009/05/27 10:31
>コイッチ
ちょっとぉ〜〜〜!
何、勝手にハードル上げてんのよ!

>カナカナさん
癒してあ・げ・る♪(笑
Hitomi
2009/05/27 19:19
Hitomi姫、お疲れ様です。
誰の歌が得意なんですか?
それは、お披露目の日までの、お・た・の・し・み・・・ってか。。。
ぜひイヤラシ系でお願いします。
どうぞいやらしく【よろしく】お願いいたします(爆)

それまでにおいどんも練習しておこーっと。
カナカナ
2009/05/27 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高に楽しい仲間 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる