今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コッテリ?濃厚?う〜ん・・・

<<   作成日時 : 2009/05/28 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西谷家 前原店

西区野方にあるお店の2号店。


画像

コッテリ濃厚スープのラーメン¥550をカタで注文。



画像

画像

コッテリ濃厚とあるが、脂だらけなだけで
トンコツ自体の出汁がチト薄いと感じた。

これは脂を食べさせるラーメンなのか?



画像

画像

この麺は断面が長方形をしている。
スープの絡み具合がなかなか良い。


しかし、麺自体の味と食感が私には合わないし
それと肝心のスープも私には合いませんでした。


歳を取ったから、この手のギトギトタイプが合わなくなったのかもしれない。
(でも、好きなギトギトタイプもあるんだよねー。)


なにはともあれ、ご馳走様でした。



【店名】
ラーメン処 西谷家 前原店

【住所】
福岡県前原市波多江駅北4−5−11

【営業時間】
11:00〜23:00
※スープなくなり次第終了

【店休日】
無休

【今日のシンクロ率】
37%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
こないだ「脂多めで!」って注文してた人を見たけど(#^.^#)
ん〜人違いっだたかな(笑)
コイッチ
URL
2009/05/28 15:50
コイッチ親びん、お疲れ様です。
悠翔樹の脂は、質が違うのよ、質が。
上品でさわやかぁ〜・・だから、私のようなジジイでも胃にモタレましぇんばい。
カナカナ
2009/05/28 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コッテリ?濃厚?う〜ん・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる