今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花よりトンコツ

<<   作成日時 : 2009/05/11 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

藤の花が満開です。
いい香りがしています。


さぁ〜、お次はトンコツの香りを嗅ぎに行きましょ行きましょ。


画像



このところ、ある理由でご無沙汰していました。


画像

ねぎラーメン¥500を注文。
※ねぎラーメンとはいっても、ネギが通常より多く入っているのではなく
具がネギだけのラーメンというブツです。


画像

画像

画像

この日のデキは、普通に食べられる状態でした。

でも、大将の腕はこんなもんじゃないはず!

新店当時の味が忘れられないっす。


【店名】
丸八 朝倉店

【住所】
福岡県朝倉郡筑前町高田2555−1

【注文の品】
ねぎラーメン ¥500

【今日のシンクロ率】
52%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん
私も昨日近くまで行ったのですが、値段が値段なだけに足が向きませんでした。
やっぱり、あの立地では500円が限度かな??と私は思ってます。
まこちゃん
2009/05/11 17:38
まこちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

そうですね、私も普通のラーメン¥600は注文しなくなり、もっぱらネギラーメン¥500です。
あの地域で¥600は高く感じますよね。
カナカナ
2009/05/11 17:58
藤の花は食えるんだってさ、何コレ珍百系でやってた(でなにか?)
むむちゃん
URL
2009/05/11 21:33
むむちゃん、こんばんは。

藤の花って食べれるんだぁ。

へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜
4へぇ〜をいただきました!

サクサクのかき揚げが一番いいのかな?
カナカナ
2009/05/11 21:42
毒さえ無かったら天ぷらにしたら大概食えるんじゃないの?
旨いかどうかは別にして(笑)
明日は朝倉方面行ってくるぜい(^O^)
タフちゃんです
2009/05/11 22:09
タフ兄さん、コメント待っっっっっってたわよん。
おシサシブリねいっ!!

朝倉にいくなら、肥後屋、みわラーメン、ラーメンはるき、長崎屋ラーメンをレポしておくれよぉぉぉ〜ん。
あちしが気になっている店なのよぉぉぉ〜!
ジョ〜〜〜ダンじゃなーいわよ〜〜〜う!!

と・く・に・・・長崎屋をよろしくね〜〜〜ん。
道の駅、浮羽を日田方面にチコっと行くと
ひっそりとたたずんでいるからね〜〜〜ん。
カナカナ
2009/05/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花よりトンコツ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる