今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 同情するなら肉を くれ

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

私は必死に抵抗したのですが
ハニーの強引な「がぶりより」で一気に押されて
お店に入ってしまいました。


ハニー曰く・・・「安いからいいの


とほほ・・・。。。


画像

安いことはやすいんだけど・・・



とんこつ醤油を注文して、程なくして来たブツがこれです
画像



同じ「とんこつ醤油」でもレギュラーメニューのとんこつ醤油は・・・
画像

チャーシューがある

¥280 の方は、価格を抑えるためにチャーシューを抜いてコーンにしている。

だ・け・ど ・・・ トンコツにコーンのセンスは許せません

これだったら、コーンもいらねぇ〜よ。。。




・・・同情するなら肉を くれ






画像

工場チックなスープ。。。
・・・というより、工場と高らかにうたっているからチックはいらないよね。

まんまファクトリースープです。





画像

可もなく、不可もなくの麺。
この麺だけです、普通に食べることができたのは。。。




【今日のシンクロ率】
9%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定で価格を下げただけと思ってましたが・・・
中身が違うとは思いませんでした^^
ロートタム
2009/06/14 12:26
ロートタムさん、こんにちは。
そうなんですよ、トッピングが違うですよ。

これだったら、鶏がら醤油か汁なしネギそばがいいかもしれません。
万が一にも今度私が行くなら、汁なしネギそばにすると思います。
カナカナ
2009/06/14 14:37
私も嫁と長男に拉致されかかりましたが、逃亡しました。
二人で食べに行った感想は聞くまでも無く「嫁」いわく
鶏がらにコーンは要らないと言ってました。
もう行く事は無いので、あえて選択するならやっぱり「汁なしねぎそば」に
一票(笑)
まこちゃん
2009/06/16 07:40
まこちゃん、お久しぶりです。
間一髪、逃げることができたんですね(笑)
それは正しい判断だと思います。

鶏にもコーンですか。。。
許せませんね。
よって、奥様のお答えは大正解です。
カナカナ
2009/06/16 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
同情するなら肉を くれ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる