今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あの素晴らしい味をもう一度

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

長男に父の日はなにがいい?と聞かれたので

「D−28(マーティン)」と答えた私です。
※アコースティックギター。


だってぇ〜、新品ですっごく安いのがあったのだ〜。。。

D−28が¥219,800ですよ
※普通は¥400,000近くするんですよ〜。


ねっ、安いでしょ。

プレゼントしてくれてもいいじゃんかぁ〜。










夕方、久々に行ってみた。


画像

満腹ラーメン(¥480)を脂多めで注文。




画像

画像

画像

画像

最初にここのラーメンを食べたときの、あの感動を味わうことはできません。

どんどんレベルが低くなっています。

もしかしたら、夕方というのがネックなのかも・・・

開店してすぐの時間だとフレッシュなスープで美味しいのかもしれない。

今度は、午前中に行って確認してみるべ。

画像


【店名】 
ほっとステーション基山 

【住所】
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦702−3

【営業時間】
11:00〜21:00

【店休日】
月曜日
(月曜日が祝日のときは営業です。次の火曜日が休みになります。)

【今日のシンクロ率】
36%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うそ〜〜!?¥219,800?
D28ではなくてD18じゃないの?
どっちにしてもご自分でお買いなさい!
carlos taka
2009/06/15 00:20
carlos takaさん、おはようございます。
それがウソじゃないんです。
D28なんです!
間違いヤロと思ったのですが、店員が「間違いじゃありません。」と言いました。
(D28の横にD18があったのですが、D18のほうが高いんです。)

試しに弾いてみたのですが・・・・・・
な〜んか、しっくりこないんですよ。。。
音もな〜んか平凡。。。
(音に関しては育てていないから、まだまだなのかな?)

なので、買いませんでした。。。
(・・・もともと、買えやしないのですが。もしも買ったら、ハニーのパンチが炸裂&絶好状態に。。。)
カナカナ
2009/06/15 10:15
見るからに本店チックなスープの色ですね(泣)
私はあれ以来訪れておりませんね。
最近一度だけ早朝本店に食べに行きましたが、いつもの本店スープで
懐かしいお味でしたよ。
足が向かないので、近場の「膳」や「岡村屋」ばかり行ってます。

まこちゃん
2009/06/16 07:49
まこちゃん、こんにちは。
ここは・・いったい・・どうして・・こうなってしまったのでしょうか。。。
こんなにも急にレベルが下がるなんて・・・
残念で仕方がありません。
カナカナ
2009/06/16 11:01
近頃、観測しに行っていないので、何とも言えませんが
平日の昼間でもダメダメスープなのかも知れません。
お客さんが増えすぎて、ちゃんとスープが取れて無いのかも
知れませんね。
これなら、もう少しバイパスを下って「博多ラーメン恵比須」の方が
お好みかも知れませんよ。
ただし、元ダレは少な目でお願いしないとちょっぴり塩辛いかも?
まこちゃん
2009/06/16 18:23
2,3ヶ月前にできたお店ですよね。
「あっ、こんなところにラーメン屋がある。」と、知ってはいました。
近いうちに行ってみます。
カナカナ
2009/06/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの素晴らしい味をもう一度 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる