今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さをぶっ飛ばせカリー週間

<<   作成日時 : 2009/06/22 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タフ教祖のお教えに従い、今週はカリー祭りじゃ〜い。


そのトップを飾るのは・・・○○まりもカレーラーメン




画像

坦々麺、ダルメンが目に入りましたが
洗脳されて頭の中がカレーモードなので『カレーラーメン¥650』を注文です。
※まぁ〜、なんて恐ろしい邪教なのでしょう。。。





画像

画像

このカレーは、欧風カレー+ラーメンの醤油スープっぽい感じがしたのだが・・・
はたして真相は・・・・・・分からん。


画像

軽〜くウェーブした黄色い中太麺にカレーが絡みまくります。

辛さはそれほどでもありませんが
アッツアツのアッツアツだから汗が吹き出てきます。

ハンカチじゃ間に合わんばい、タオルが必要ばい。


お店でカレーラーメンなるものを生まれて初めて食べましたが
なかなかのお味でした。
※もちろんカップヌードルカレーは食べたことがありますよ。

ごちそーさまでした。

【店名】
○○まりも (マルマルまりも)

【住所】
福岡県福岡市中央区天神3−4−13

【営業時間】
11:00〜翌3:00 (平日、祝日)
11:00〜翌6:00 (金、土、休日前日)

【店休日】
日曜日

【今日のシンクロ率】
46%




画像

わしたショップで買ったオリオンビールの中ジョッキ。

今晩は、これをキンキンに冷やして呑むば〜い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さをぶっ飛ばせカリー週間 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる