今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和21年創業

<<   作成日時 : 2009/06/10 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昭和21年から創業しているお店だけど・・・私は、初の訪問。

画像


だってぇ〜・・・
そんなオーラを微塵も感じないお店なんだもん。




画像

ラーメン¥600を注文。




画像

配膳された瞬間、普通のトンコツの香りではなく
すっごい生々しい豚の・・・ニオイ・・・を感じた。

食べ始めると、そのニオイは感じなくなったが・・・



画像

トンコツの出汁薄し。
元ダレも薄し。

薄いと思った他に、なにか物足りないと感じたのは
添加物を使っていないからなのか?




画像

麺の食感が私には合わない。




画像

噛み応えはあるのだが、これも薄味。




画像

この辛子高菜は旨かった。



すっごい酔っ払って食べるには、良い塩梅のラーメンではないでしょうか。

おごちそうさまでした。


【店名】
博多荘

【住所】
福岡県福岡市博多区中洲4−3−16

【営業時間】
11:00〜翌3:00

【店休日】
無休

【今日のシンクロ率】
37%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和21年創業 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる