今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺道隊写真館

<<   作成日時 : 2009/07/08 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

言葉はいらない。

皆様、お気を確かに・・・・・・ご覧ください

(BGMはジョーズのテーマをご用意ください。。。)



画像

画像

画像

画像

画像




ペアルックの怪しいふたり
画像

画像

画像

画像

画像



めちゃくちゃ楽しかった。

また昼呑みしましょう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの、アップがこれかーいっ!
やけに、たいちょとのツーショットが多いなぁ。
しかも、私の乳腕でかっ!
いくり
2009/07/08 17:39
乳腕の感触最高でした。
またオサワリしてもいいですか?(笑)
カナカナ
2009/07/08 18:12
よい子のみんな〜こんな大人になっちゃだめだよ〜(笑)
むむちゃん
2009/07/08 19:38
そんなむむちゃんも・・・
麺道隊色に完全に染まってますからぁ〜!!
残念!!

人はむむちゃんを麺道隊大分支部長と呼ぶんだぜ・・・斬り!!
カナカナ
2009/07/08 22:30
これは、「ふたりの愛ランド」状態じゃないですか(爆)
飛〜んで、アホしましたぁ♪ みたいな!
また、飲みましょうね(笑)
カズ
2009/07/08 22:57
たいちょ、頭ヘン・・・。あ、帽子か・・・。(笑

いいなぁ・・・みんな、楽しそう・・・

カナカナさん、生きててよかった・・・
Hitomi
2009/07/08 23:53
カズさんのトークは最高でした
もう腹がよじれちゃって大変大変。
また呑も呑も。
カナカナ
2009/07/09 12:27
たいちょの頭は「公然ワイセツ頭」なので帽子で隠しておかないと、とんでもない事になっちゃうのよ。

次の昼呑みは、Hitomiさんも参加決定ね。
カナカナ
2009/07/09 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺道隊写真館 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる