今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BIG DORAGON

<<   作成日時 : 2009/07/21 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この日は、ハニーのリクエストで 大龍 小森野店 へ、やって来ました。


画像

大盛ラーメン¥580を注文。



画像

画像

夏の麺もあるようで。。。



画像

爆食三兄弟、ぜし挑戦してみてちょ。

いくりは〜ん、女性も完食しているみたいよ。
タイムを更新して、新記録を作ってちょ。




画像

画像

画像

画像

画像

やっぱ、むか〜〜〜〜〜しの大龍が旨かったなぁ。



画像


わたしの記憶が確かならば・・・
このキャラ・ロゴができたころから、味が落ちたような・・・


【店名】
大龍 小森野店

【住所】
佐賀県鳥栖市真木町赤江1056−1

【営業時間】
10:00〜23:00

【店休日】
不定休

【今日のシンクロ率】
39%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オラは猫舌なんで大喰いラーメンは無理だ!
なので、シャキットサラダめんで許してちょ(^^)
やっぱり、ここはあのお姫様の出番でしょう(笑)
カズ
2009/07/21 22:33
今は、グリーンメンです!(笑)

すいません・・・あまりにも美味かったので・・・(笑)

でも!大盛り完食も見てみたいな〜♪
ごまほーく
2009/07/21 23:50
話によると、量的には楽勝らしいけど、すんごく熱いらしいので、考え中です。
この前、カズさんに言ったら、断られたし・・・(涙)
真夏は無理よねぇー。
で、今度の飲み会はいつにします?(笑)←こればっか
いくり@お姫様(ぶ)
2009/07/22 09:01
カズや〜ん、お疲れ様です。
なにげなく、横からうちわで扇いであげるから挑戦してくれよぉ〜。
カナカナ
2009/07/22 17:45
ごまほーくさん、お疲れ様です。
今、時代はグリーンメン!!!?
お互い病気ですね(笑)

また食べにいこーっと。
カナカナ
2009/07/22 17:48
いくり女将、お疲れ様です。
ではでは、真冬に挑戦してください。
みんなで応援しますよ。

飲み会かぁ〜。
今晩どお?(予定が組めないってばよ。)
カナカナ
2009/07/22 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIG DORAGON 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる