今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トロ〜っとスープ

<<   作成日時 : 2009/07/22 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ハニーお気に入りの 博多ラーメン恵比須 へ、再度訪店。


画像




あのラーメン¥450を注文。
画像

画像

トロ〜っとしていて、コクはありますな。
でも、やっぱしもうちょい旨味が欲しい。



画像

このスープに、この麺はちょっとだけ違和感を感じる。



画像

トロトロタイプのチャーシュー。
もちょっと大きければなぁ〜。



画像

入れ放題のもやし。
今回は沢山入れました。




いろいろと書きましたが、この値段(¥450)で
この品質は、うれしいですよ。

こんなタイプも天神地区にあったらいいなぁ〜。


画像



【店名】
博多ラーメン 恵比須
【住所】
佐賀県鳥栖市古賀町319−3

【営業時間】
11:30〜23:00

【店休日】
不定

【今日のシンクロ率】
50.566%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん
一回目は塩気が強すぎたりで出汁の旨みまで分からず
ちょっと前に元ダレ少な目てで久々食べに行ったけど、やっぱりもう少し下った所に有る40円アップの「岡村屋」に行きますね。
まこちゃん
2009/07/23 07:18
まこちゃん、こんにちは。
このお店は、まこちゃんにはお口に合わないようですね。

私は大砲ラーメン系の独特な風味が合わないので
「岡村屋」は1度行ったのですが、もうかんべんしてくださいって感じでした。
カナカナ
2009/07/23 12:38
鳥栖へようこそ!!

私もここは大好きなラーメンです
あのこってり濃いスープと麺が絡まってたまりません

久しぶりに行きたくなっちゃいました
みくしん
2009/07/23 13:57
みくしんさん、こんばんは。
恵比須は、みくしんさんのお気に入りなのですね。

この手のタイプが天神にあれば、味の幅が広がって嬉しいのですが・・・
世の中、思い通りにいかないようで・・・
・・・って、愚痴ってもしょうがないですね。
食べたくなったら、鳥栖へと爆走しま〜す(笑)
カナカナ
2009/07/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロ〜っとスープ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる