今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しくなるわよぉ〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

初めまして、私、佃 美奈。

ミーナって呼んでね。


今日も・・・き・ちゃっ・た・・・

うふふ・・・


王龍よぉ〜〜

画像


もうね、病気よね。




画像

美しくなるために今日はコラーメンをいっただっきま〜す。





『これ読んでいると頭が変になりそう。』って、おだまり

皆さまぁ〜、お気を確かにぃ〜、読んでくださいましぃ〜。




画像

ほんと来るたびに、なにかしら変化しているのよねぇ、王龍って。
今回は、割り箸がなくなっていましたわ。




画像

きゃ〜〜、来たわよぉ〜〜、おでましよぉ〜〜。



画像

これがコラーゲンなのね。



画像

フムフム・・・コラーゲンボールっていうのね。
(ゴールデンボールじゃないのね。)


じゃ、このコラボール(勝手に略しちゃ、イヤ〜ン)をちょっとかじってみましょう。


味しな〜い、ニオイもな〜い。
さすがだわ、コラボール。
(意味不明)

「溶かしながら食べてください。」と言われたけど、自分からどんどん溶けていきますわ。


画像



そうねぇ〜、コラーゲンは
ラーメンの味にほとんど影響がないわね。

でも、コラボールが溶けた周辺は、ほんのちょっとマイルドになったような気がしたわ。



そして当然、残さず完食よ、カ・ン・ショ・ク・・・


画像


お肌、ツルツル・スベスベ・・・
ついでにアソコもツルツル・テカテカ・スベスベェ〜。。。


ムーン・コラーゲンパワー・メイクアップ
月に代わって、おしおきよ
(何故、ここでセーラームーン?月面兎兵器ミーナじゃなかったの?)

これで、プリンセスいくりちゃんやHitomiちゃんよりも美しくなったわよぉ〜



画像




【店名よ】
ラーメン専門店 王龍

【住所なの】
福岡県福岡市中央区赤坂2−5−28

【営業時間ですわ】
11:30〜22:00

【店休日ですぅ】
無休

【今日の気になるシンクロ率】
57%なの、うふっ










社会は高年齢化する一方で〜す。

そこで、これぞチャンスということで

次なるメニューは・・・
ヒアルロン酸ラーメンっていうのはいかがでしょうか、王龍さ〜ん。。。

『ヒアルロン酸ラーメンを食べたお陰で、階段の上り下りが楽になりました・・・』
な〜んてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
王龍のワイルド7(セブン)
ハニーと長男が、ハニーの実家に帰っているので 純白の天使の羽を広げまくってノビノビとしている、私です {%一言・HAPPYhdeco%} ...続きを見る
今日の麺こ
2009/08/11 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーナちゃん、おはよう!
すっかりキャラ変わってますね。
…といっても、ミーナ自体を知らないおやじですけど。

このコラーメンを食べると、誰でもミーナになれる?
みんな、ミーナ!おやじもミーナ!
おやじも?キモっ!(^^;

あんな大っきなコラーゲンボール入れても、味が変わらないなんて素敵だわ!
(ゲッ、口調変わっちゃったわ、きもっ)
おやじも早く行かなくっちゃ。
来週月曜日には突入しちゃおうかなぁ。

chiepapa
2009/07/24 08:16
chiepapaさん、こんにちはぁ〜。
あら、chiepapaさんもキャラが変わってきましたね。

良い機会なので月曜日にコラーメンを食べられたら
こちらのメクルメクキラびやかな『ひげガール』な世界に転身してくださ〜い。

もし転身しなかったら、月に代わっておしおきよん!
ミーナ
2009/07/24 13:00
いやぁ〜ん。ミーナったらぁ〜 。うふふ。
コラーゲンって興味あるんだけどぉー、これ以上美しくなったら(大嘘)困るわぁ〜ん。

・・・自分で書いてて、気持ちわるくなった・・・・。
いくり
2009/07/24 13:33
ミーナ、このさいだから余分3兄弟とは別れなさい

それと、鶏皮餃子(テインコ)は熱いうちにお食べ!
ハリマオ
2009/07/24 13:36
プリンセスいくりお姉さま〜、お疲れさんどすぅ。
申し訳ございませんでした。
いくりお姉さまは、もうすでに最上級でプラチナな美しさをお持ちなので、コラーゲンなんて必要ないですわね。
これから、いくりお姉さまに必要なのは『皇潤』でしたわねぇ〜。
おほほほほ・・・
ミーナ
2009/07/24 15:43
ハリマオのおじさま、お疲れ様です。
ほんのちょっとづつですけど、余分3兄弟とはお別れしつつあります。
ほんと、これ以上余分なものが付くと秋まで体力が持ちませんわ。

今度は例のお店に行きましょうよぉ〜。
ミーナ
2009/07/24 15:50
み、みんなっ!自分をしっかり持つのよっ!

コラーゲン・・・早く食べに行かなきゃ♪
それより、大濠花火大会の日に皆でココで飲みましょう!(笑
きっと、誰も来ない・・・
Hitomi
2009/07/24 17:04
うぃ〜っす、Hitomi殿、お疲れっ〜す。
コラーゲンの効力が、もう無くなったばい。
お陰で、男に戻ることができたばい。

花火大会は8月1日だっけ。
ん〜、無理っぽいっす。
すんまっしぇ〜ん。

誰か、Hitomi殿のお相手をお願いいたします。
カナカナ
2009/07/25 12:31
せっかく、ミーナちゃんに絡もうかと思ってやってきたのに、な〜んだ、フツーのおじさんに戻っちゃったのか〜(`ε´)
かめ
2009/07/26 09:34
曲がり角から相当行き過ぎて
行き止まりらしきものが見えてきたけど
これ食べたら元の道に戻れますか?(爆)
carlos taka
2009/07/26 11:07
かめさん、こんにちは。
なんなら、もう1度コラーメンを食べましょうか?
カナカナ
2009/07/27 12:19
carlos takaさん、お疲れ様です。

元の道に・・・
う〜ん、戻れるか?どうか?・・・
私にも答えは分かりません(笑)
身を任せるだけです(爆)
カナカナ
2009/07/27 12:22
>なんなら、もう1度コラーメンを食べましょうか?
あ、いえ、次の皆既日食ぐらいまでは、いいです(笑)
かめ
2009/07/27 22:26
次の日食って・・・俺、生きているかなぁ〜。
(大丈夫!憎まれっ子、世にハバかる・・って言葉もある!)

今度は皆既月食の日に、かめさんもご一緒にてぇ〜のはどお?
カナカナ
2009/07/28 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しくなるわよぉ〜〜〜!! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる