今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しい雨が俺を・・・

<<   作成日時 : 2009/07/27 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入船食堂へ向かっていたが、めちゃくちゃなドシャ降りにあってしまい途中で挫折。


雨宿り的な感じで、ちょうど目の前にあったお店に入りました。


札幌ラーメン 刻や


画像

画像

なんと、通常¥600の味噌・醤油・塩の各ラーメンが
平日14:00までなら¥400とな。

これはお得です。

なので、味噌ラーメンを注文しました。




画像

画像

画像

画像

一番強く感じたことは・・・
この味噌ラーメンは、メイドイン福岡ってこと。


札幌の味噌ラーメンではなく、福岡の味噌ラーメンって感じがした。

福岡生まれ、福岡育ちの味噌ラーメンって感じなんだよなぁ〜。

『すみれ』のようにインパクトはありません。

優すぃ〜〜〜感じの味噌ラーメンです。



画像


外に出ると、雨は小降りになっていた。


【店名】
札幌ラーメン 刻や (ときや)

【住所】
福岡県福岡市中央区春吉1−7−33

【今日のシンクロ率】
25%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
〜〜激しいビートが 俺に叫ぶ
何もかも 変わり始める〜〜♭♪

あ〜〜思い出すな〜〜その頃を・・・
まだ20代だったよな〜〜

あっ! すみません ちょっと黄昏てしまいました。

刻や・・・おっしゃるとおり”メイドイン福岡”っすね〜〜
味噌薄いしね〜〜
carlos taka
2009/07/30 07:40
THE MODSは、今も精力的に活動している偉大なバンドですよね。
尊敬しますよ。

そうですよね〜、薄いですよね〜。
カナカナ
2009/07/30 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しい雨が俺を・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる