今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺道隊幹部会議

<<   作成日時 : 2009/07/31 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

UPするのが遅くなってしもた。
※関係者の皆様、おまんたせいたしました。



この日は『入船食堂新品エアコン設置記念』で、麺道隊幹部会議を開催しました。

画像



メンバーは、優秀な隊員1号ことあたしさんと、優秀な隊員2号こと(R)さん
麺道隊参謀総長ことカナカナの3人。


隊の頭脳ともいうべき、この3人が集り、今後の企画について
濃密接触かつ濃厚接触で話し合ったのだ。
※そこのチミ 『隊の頭脳だって?タイしたことないじゃ〜ん。』
そして『濃厚接触って・・・気持ち悪ぅ〜い!』って言わない



画像

画像

う〜っ  ティンコ〜


画像

焼酎、何杯呑んだっけ
覚えていましぇ〜ん。


画像

画像

画像


私の職業は「エアロビのインストラクターです。」って言ったら
優秀な隊員2号さんが、一瞬本気にされたのでメチャおかしかったっす。

次回は、私の腹を叩いて「んなことはないやろ 」と突っ込んでくださいね。

あ〜んな話、こ〜んな話、そ〜んな話・・・
いろんな話が飛び出て、いや〜ほんまに楽しかったですねぇ〜。

画像

画像


で・・・会議で出た案の麺道隊パンデミック企画ですが、詳細は後ほど皆様にご連絡いたします。
※コイッチに〜さん、出番でっせぇ〜。



画像



【会議場】
入船食堂

【住所】
福岡県福岡市博多区住吉4−15−6

【営業時間】
ラーメン提供の時間
12:00〜15:00 
19:00〜 0:30

【店休日】
月曜日
※日曜日の夜の部も休みです。

【今日のシンクロ率】
95%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!
戦々恐々であります(≧ω≦)
コイッチ
2009/07/31 18:51
えっと、稼げる隊にすべくマニフェストをヨッパな草臥れた親父3人で有意義な議論を交わすが何も決まらんかったというか次回の飲み会に持ち越しでしたよねぇ(笑)
それと、麺道隊パンデミックにはカナカナさんには嫁ワクチン的なものが脅威ですからダイナマイトドンドンで吹き飛ばしてくださいよ〜
あたし
2009/07/31 21:35
コイッチおにぃ〜たま、覚悟おし!
って、別にそんなに恐がらなくていいですよ。
お得意分野で頑張ってもらいま〜す。
カナカナ
2009/07/31 22:15
あたしさん、こんばんは。
では、正式なマニフェストを作成すべく
今度は例の会議場で酔っ払いますか!

ダイナマイトドンドン・・・って(笑)
カナカナ
2009/07/31 22:18
私もその「嫁ワクチン」が欲しいです。
どこで売ってますかね?
福氏
2009/08/01 08:28
福ちゃんは、嫁を撃退するワクチンが欲しいんだよね。
麺道隊一番の敵は「嫁!」
だけど、残念ながらどこにも売ってません。
これは自分の体内で作りだすものです!
私といっしょにワクチンを研究しましょう。
・・で、研究所はどこにする?
中洲のキャバレー?
カナカナ
2009/08/02 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺道隊幹部会議 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる