今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤダヤダヤダァ〜〜!

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いなか、汗をカキカキ歩いて入船食堂へ。


店に入ったとたんに大将が「今日はもうグリーンカレーは終わりました。」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

一瞬・・・「ほな、しゃいなら〜。」と言って帰ろうかと思いましたが
そこはやっぱ大人の対応で『ん〜残念』と言って静かに席に着きました。


でも・・・食べ物のウラミは怖いのだぁ〜。
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・・・・・・



気を取り直して、ラーメン並¥500・脂多め・味ちょい濃いめで注文。


画像

画像

画像

このクォリティーのラーメンが¥500とは、うれしかねぇ〜。

いつ食べても旨かばい。

おごちそーさまでした。



それにしても、この日(14日)の店内はサウナのように暑かった。
もうね、頭がボーっとしていましたよ。


だ・け・ど、16日には壊れていたエアコンを撤去して
新しいエアコンが設置される予定なので、この暑さともオサラバじゃい。

それを一番嬉しがっていたのは大将でした


【店名】
入船食堂

【住所】
福岡県福岡市博多区住吉4−15−6

【営業時間】
ラーメン提供の時間
12:00〜15:00 
19:00〜 0:30

【店休日】
月曜日
※日曜日の夜の部も休みです。

【今日のシンクロ率】
76%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合いに教えてもらってみたのですが、
黄色の中華麺が美味しそうですね
鶉卵も変わってて、スープもこってり美味しそうですね
しろママ
2009/07/16 00:14
しろママさん、初めまして。

実際、ほんとに美味しいですよ。
福岡にあまり無いタイプのラーメンなので、一度は食べてみる価値があるお勧めな麺です。
大将がドレッドヘアーなので、一瞬後ずさりするかもしれませんが、とても礼儀正しくて気さくな方なので、人柄もお勧めですよ(笑)
カナカナ
2009/07/16 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤダヤダヤダァ〜〜! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる