今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 王龍のワイルド7(セブン)

<<   作成日時 : 2009/08/11 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハニーと長男が、ハニーの実家に帰っているので
純白の天使の羽を広げまくってノビノビとしている、私です 

炊事、掃除、洗濯、ゴミ出しをきちんとこなしているんですよ・・・
※朝から酔っ払いながらですけど、それがなにか?



しか〜し、今日は月曜日。

普通に出勤です。

土曜、日曜とゴミ出し以外は部屋に閉じこもって
酒を飲んでグータラしていたから、少々・・・体が・・・ダルイ・・・
(・・・にしても、ヒロちゃんは、月曜からテンションアゲアゲで会社に貢献しとるばい。)



午前の仕事を頭ボ〜〜〜っとしながらこなし

昼は、トンコツを補給しにいつものお店へ。




『ラーメン大盛くださひっ 』(¥650)

画像

あちゃ〜〜〜・・・
よりによって、俺がミーナに変身して書いた『コラーゲンラーメン』の記事が貼ってある。
それは、よしてちょ


そして横に貼ってあるのも、chiepapaさんがオネエに変身したときの
『コラーゲンラーメン』の記事。。。


このふたりっていったい・・・
※でも、素敵よ。この調子でいきましょーねっ、chiepapaさん・・・うふっ  ばふっ


あのぅ、王龍さん・・・普通の記事も貼って欲しいっす。
こっぱずかしいっすよ。



画像




画像

画像

なんと、いつになくスープにトロミがある。
そして元ダレも効いていて、王龍にしてはワイルド。

王龍らしくないスープだが、これはこれで美味しい。



画像

若干、ヤワだったね。
もうちょい、カタめがよかったな。



画像

良い塩梅だ。
これくらいの塩加減がちょうど良いっすね。



              これ「らっきょ」ね↓
画像



王龍にしては凶暴な一杯であったが
最近ここは、スープの色が茶色でワイルドなタイプが多くなって
若い人にはウケがいいかもしれない。


ワイルド7・・・
『悪は悪を持って制する。』

・・・そんな、大げさなことじゃないけど

王龍は、『優しさを持って、優しさを制する。』が一番似合うんじゃないかなぁ。。。

新店当初の優しさタップリのスープが真骨頂と思うので
どうか、以前のスープをガンバッテ出して欲しい


それか、2タイプ(優しさ系とワイルド7系)を 提供するってぇ〜のは、どーですか?


画像



【店名】
ラーメン専門店 王龍

【住所】
福岡県福岡市中央区赤坂2−5−28

【営業時間】
11:30〜22:00

【店休日】
無休

【今日のシンクロ率】
58%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナさん、ニアミスかも(^w^)
全日本ヘタレ協会会長の僕にとってスープ完飲は夢物語ですが、こちらのスープなら「行けそうな気がする〜♪」と思っちゃいました(^O^)
アキラで〜す
2009/08/11 10:23
昨日 行かれてたんですね。
で、あのおねぇ記事が掲載???
という事で、私も確認に行ってきました。
ええ、今日も・・・・
あの奥のサイドには滅多に座らないので気付きませんでしたが・・・
ああやって並べられると、やはりちょっと恥ずかしいかも?
味の件は、余り気にしないので・・・てか、気付かないので。(^^;

それにしても、ワイルド7…懐かしすぎです。
chiepapa
2009/08/11 14:03
>純白の天使の羽を広げまくって
純白というより、イメージ的には、漆黒のような気が(笑)

ワイルド7、懐かしい〜!
そろそろ、スープ飲み干しに行ってみるかな。
かめ
2009/08/11 23:38
アキラしゃ〜ん、どうなってんのよホークスは!
もう、ガッカリなんだけどぉ〜。

>こちらのスープなら「行けそうな気がする〜♪」
・・・って、完食しとらんのかい!!
次回は頼むよ。
カナカナ
2009/08/12 10:08
chiepapaさん、おはようございます。
あはっ、確認されましたか。
高い位置に貼ってあるので、真剣に読む人はいないと思いますが、お店の方がきちんとチェックされているとは・・・ちと恥ずかしいです。
カナカナ
2009/08/12 10:14
ヲイヲイコラコラ・・・かめさん!
漆黒って・・・
カナカナ
2009/08/12 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
王龍のワイルド7(セブン) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる