今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番の〆ラーメン

<<   作成日時 : 2009/08/12 14:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ヨッパヨッパの良い気分で、二日市駅に降り立てば
〆の定番であるみっちゃんラーメンへレッツゴー 



画像

メチャ腹が減っていたので、一番人気 の焼き飯定食を注文。
ラーメンはベタカタ仕様をお願いしました。



画像

画像

画像

甘いタレがかかった、この店独特のチャーシュー。

ちょっとクドイ味ですが、旨いんだこれが。




画像

焼き飯は「これが小かよ 普通?いや普通より多くね。」って、ツッコめます。

サイドメニューをほとんど頼まない私ですが、今日は腹が減っていたので
このお店の焼き飯を初めて注文しましたが・・・

旨いっす

少し油が多めですが、味付けが口に合うっす。

もやしが良い感じっす。

これは、旨いっす。




でも、量が多いから腹パンパンになって気持ちわりぃ〜。。。

そしてラーメンもベタにしなきゃよかった。。。

胃がもたれるぅ〜。

いくら腹が減っていても、夜遅〜くに
焼き飯定食を食べないほうがいいなと反省しました。。。


でも、旨かったっす


【店名】
みっちゃんラーメン

【住所】
福岡県筑紫野市二日市中央4−10−10

【営業時間】
昼の部 11:00〜14:00
夜の部 18:00〜24:30

【店休日】
日曜日

【今日のシンクロ率】
55%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれっ、ニアミスって程でもないですけど、昨日のお昼、ここで焼き飯(単品)食べました。
焼き飯定食の焼き飯、普通の店の並み以上ありますよね、ラーメンと共にこれ食べるだけで腹いっぱい、替え玉もできない感じですよね。
しかし、それを昼じゃなくて、飲んだ後にするとは、そりゃあ胃がもたれますよ(笑)
かめ
2009/08/12 19:52
かめさん、こんばんは。
昼にここで食べた経験はないですぅ。
夜とは違う表情がみれますかね?

今度、酔っ払ってこの店で食べるときは
ふつうにラーメンカタで・・・
ただそれだけで、注文しようと誓いました。。。
カナカナ
2009/08/12 21:34
こんにちは。
お昼はパートの「おねいさん?」が二人いたのを見たことがあります。
昼ビールをしますが、罪悪感が出てきますね。
夜は二人で焼き飯セットをひとつだけ注文しますが、快く受けて頂いてます。まあ、ビールを3,4本飲みますが。
いつか、二日市方面のラーメン屋さん、ご一緒したいですね。
たくさん飲めますのでよろしくお願いします。
ドラマー
2009/08/13 13:35
ドラマーさん、こんにちは。
太陽が真上にあるときにビールを飲むって
夜とはまた違う気分で飲めますよね。
私は良いと思いますよ。

ただ、うちはハニーが厳しくて、ヤツが実家に帰ったときでないと昼からは飲めないんですよ、トホホ・・・。
『一生お暇をあげるから、実家に帰ってなよ。』って、いつも言ってま〜す(笑)

そうですね、いつかご一緒したいです。
カナカナ
2009/08/14 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
定番の〆ラーメン 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる