今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに第3位なの?

<<   作成日時 : 2009/08/14 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

左上の「あっさり塩とんこつ やる気ラーメン¥500」をロックオン 狙い打つぜ


画像

「あっさり塩とんこつ」っていうから、半透明なスープだと想像していたが
完全に白濁してポテっとしたものであった。

飲んでみると、あっさりしている。
・・・が、ポテっとしているため、喉にネトっとくる感じがある。

元ダレはイマドキの味っぽい。。。



画像

画像

みんなが、無難に食べることができるレベルと思った。

おごちそーさまでした。



「替玉 もしくは ごはん」&「樽生1杯」のクーポンを貰ったけど・・・どうしよう。。。


画像




【店名】
博多三氣 大名店

【住所】
福岡県福岡市中央区大名2−2−52

【営業時間】
11:00〜24:00
※週末、祝日前は26:00まで
※スープなくなり次第閉店

【今日のシンクロ率】
40%












うっそぉ〜〜〜!!
このお店は、ラーメンWalker の 2009年 第1回 福岡ブロック
殿堂店入りランキングで、堂々の3位だってぇ〜〜〜〜



FBSの第1回ラーメン総選挙の第1位「暖暮」のときと同じニオイがプンプンするんだけどぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに第3位なの? 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる