今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また食べたいと思わせるチカラ

<<   作成日時 : 2009/08/15 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

行く度になにか変化のある王龍。

今度は、名刺を作られたのですね。

だから店内で、新しいものはなにかないかな?と
ちょいとばかりキョロキョロするけど、怪しまないでね。




画像

画像

画像

元祖ほどではないが、わりと味のウェ〜ブがあるお店です。

でも元祖と同じように自分好みの味に遭遇したら
鳥肌級のラーメンでもあります。



今回は・・・
残念・・・
ちと深みがなかった。。。



画像


しかし、残念と思っても、また食べに行こうと思わせるチカラがあります。


画像



Hitomi姉さん、ヨウスケしゃん、chiepapaさん、石ちゃん、コイッチ親びん
そろそろ、ここで呑む準備ばせんといかんね。


【店名】
ラーメン専門店 王龍

【住所】
福岡県福岡市中央区赤坂2−5−28

【営業時間】
11:30〜22:00

【店休日】
無休

【今日のシンクロ率】
42%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
行きましょ行きましょ!!
誘ってくれればいつでも飛んで行きますよ〜♪

お盆中に脱ラしてたので血中豚骨濃度が下がってて補充せんとやばいとです。
ヨウスケ
2009/08/17 17:32
[壁|_・) チラッ
かめ
2009/08/17 22:33
(笑)かめさんも一緒に行きましょうね♪

かめさんのメルアド、誰か知ってますぅ?
Hitomi
2009/08/17 22:55
幹事は誰?
ナイターソフトが無い日にしてね(≧ω≦)
コイッチ
2009/08/18 10:33
なんと、脱サラしたのですね。
おめでとうございます。
じゃ、お祝いということで特盛りを食べてもらおうかな。
では、連絡をお待ちください。
カナカナ
2009/08/18 10:55
あっ!ゴメンちゃ〜い。
かめ仙人さんを忘れてた。
じゃ、今回コイッチ親びんは遠慮していただいて
かめさんに来ていただきましょう。。。



親びん、ウソウソ。
カナカナ
2009/08/18 10:58
Hitomi姐さん、こんちは。
ご心配なく。
かめさんのメアドは知っていますので・・・
生かすも殺すも私次第・・・
カナカナ
2009/08/18 11:01
コイッチ親びんのナイターが無い日って?
平日の夜は大丈夫?
金曜日の夜とか。

幹事は決まってないっす。
カナカナ
2009/08/18 11:05
おひさしブリーフ!
ゲッツchepapaです。v(^o^)v

>王龍
行きましょう!
おやじはいつでもOKですよ。(たぶん)
幹事さんは予定に色々制約があるお兄さんにでも?(笑)
chiepapa
2009/08/21 09:08
一発屋ゲッツchiepapaさん、こんにちは。
そのときは、トリプルを食べて私たちを驚かせてくださいね。
カナカナ
2009/08/21 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
また食べたいと思わせるチカラ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる