今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれま。。。ほんとやね。。。

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年前だったろうか。

そのときに食べた印象が、あまり良くなかったので
ずーっと足が遠のいていた。

しかし、タフちゃんうぇこさんが旨いと書いたレポを何回も目にしたので
そろそろ行ってみっかという気持ちになり、ハニーを道づれに・・・・・・



画像

ラーメン¥640を注文。



画像

画像

画像

なんと、ほんまに旨くなっている。


これ以上の出汁だと下品に感じるし
これ以下の出汁だと「どトンコツ」の名がすたるという、ギリギリの線ではなかろうか。


少々塩辛いが、ヨシとしよう。




画像

画像

メンマはいらん。
メンマを入れるのであれば、もっと美味しいのを使ってほしい。


画像


それにしても、黄昏王のタフちゃんが『この味が好き』というのが、一番驚いた。
でも、ある意味「どトンコツの黄昏味」かもしれないな。



ハニーは「美味しい」と言ったが「値段が高い!」と怒っていた。。。



【店名】
魁龍 博多本店

【住所】
福岡県福岡市博多区東那珂2−4−31

【営業時間】
11:00〜23:00
11:00〜21:00(日、祝)

【店休日】
無休

【今日のシンクロ率】
60%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれま。。。ほんとやね。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる