今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この味好きだす

<<   作成日時 : 2009/08/02 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

画像

画像


状態の良いスープだ。

今日は、良いデキですね。

旨いです。

悪いときに出会わなければ、福岡市で安心して食べることができるお店です。
(久留米のあのお店の風味をかすかに感じるんだよなぁ〜。)


画像


ここで昼間からビール飲んでる人を見ると
良い意味でムカつくんだよなぁ〜。(ウラヤマシ)


【店名】
長浜御殿 住吉店

【住所】
福岡県福岡市博多区美野島1−5−1
 
【営業時間】
10:00〜翌3:00

【店休日】
無休

【今日のシンクロ率】
67%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これは唐木屋対策か!& おまけ
 久々の3タコ(3打数0安打)で悔しさ満点のコイッチにーさんです。こんにちは(−−〆) ...続きを見る
笹丘三丁目食堂日記☆☆☆
2009/08/02 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバしちゃたよ〜ん(^O^)/
この状態の味が続くとホント嬉しいんだけどね!
コイッチ
2009/08/02 16:20
ココの当たりを以前食べました 思わず「うまっ」といってしまいました
ブレは元祖ほど酷くはないみたいですね 明日行ってみます
えび伝
2009/08/02 18:59
カナカナしゃん
おいどんも住吉の御殿は、好いとったい〜〜
そんでもって7/23に行ったとばってんがね〜
ブレ?の日やったんよね〜
悲しかったとよ〜(。・_・。)




carlos taka
2009/08/02 22:06
え?ここってブレ有りのお店なんですか?
じゃあ、あの時ってブレてたんだ・・・
頭のまわりに????が一杯飛び回ってましたもの。。。
もう一回行ってみよおっと!
TAKA
2009/08/02 22:19
コイッチ親びん、お疲れさんダス。
トラックバックありがとさんダス。
お店できちんと作っているから、味のウェ〜ブは良いときもあるし、悪いときもあると覚悟しています。
でも良い状態が続くことを祈りますダス。
カナカナ
2009/08/03 13:08
えび伝さん、お疲れっす。
当たりは、なかなか旨いですよね。

おっ!今日は元祖に行った帰りに、ココへご出勤ですか?
情報をお願いしますね。
カナカナ
2009/08/03 13:10
carlos takaさん、こんにちは。
ありゃりゃ、それは残念でしたね。
次回は「旨い」ことを祈ります。
ナム〜。。。
カナカナ
2009/08/03 13:12
TAKAさん、お疲れ様です。
このお店はあまり、味のウェ〜ブが小さいのですが
たまーに落ち込むことがあります。
そのときは、コクも旨味もなにもなく
「俺、今なに食ってんだ?」って思ってしまいます。
でも、旨いときは「なんかシミジミ旨いなぁ〜。」って
味覚中枢が感じます。
な・の・で、何回も行ってみてください(笑)
カナカナ
2009/08/03 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
この味好きだす 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる