今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありり?どーしたのかなぁ?

<<   作成日時 : 2009/08/03 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまーに食べたくなる、大名のつるやのラーメン。

画像

いつのようにラーメン¥500を注文。



画像

画像

見た目はいつもと同じだが・・・・・・

な〜んか、苦味を感じる。
(焦がしたのか?)

コクもないし・・・・・・



それに・・・・・・

画像

麺を変えた?

アンモニアみたいなニオイがメチャキツイ。。。

それにいつもは麺を噛むと、歯にちょっぴりネトっと
くっつく感じがするのだが、今日はまったくしない。



タマタマなのかどうか分からんけど、次回は旨いのをお願いよっと。
(今日だけのブレでありますように)

【店名】
つるや

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1−10−18

【今日のシンクロ率】
35%




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月、7月29日につるやに行きましたが、あたしも違和感を覚えました。
コクの薄さと酸味が???って感じだったのです。
ブレであって欲しいですね!
TAKA
2009/08/04 12:41
TAKAさん、お疲れ様です。
ここは、ほとんど味のウェーブが無いお店だと思っていましたが
TAKAさんも変だと思われたのですね。
ならば作り方を変えたのかもしれませんね。

ちょっと時間を置いて行ってみようかな。
カナカナ
2009/08/04 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありり?どーしたのかなぁ? 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる