今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〆の麺・・・皆様は決まってますか?

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

良い具合に酔っ払って、このビルを出た。。。


〆の麺を求めて、フラフラと歩き・・・
近くの一幸舎中洲店へ。

画像

ラーメン¥650をロックオン!


画像

画像

うんうん、一幸舎は大名店よりも中洲店が、断然うまかばい。


画像

辛子高菜はつまんだっけ?
覚えていない。。。

まぁ、なにはともあれ、ごっつぉーさーん。

そして電車に揺られて二日市駅で下車。








画像

まぁ・・・なんだな・・・終電に間に合い、二日市に降り立つことができたら
最後の最後、〆の麺はこれですわ。



画像


今日も楽しかった。

みんな、ありがとー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この看板のどれかのお店に行ったわけなんですね。
「日本一の桃太郎」ってのが、すんごく妖しい香りを放っていますねぇ。
もしや、そのお店?!
いくり
2009/08/05 13:32
ギ、ギクッ! (`口´;
そ、そのとおりです・・・

ハ、ハダカのお姉ちゃんがいました。。。
ぼ、ぼくは、こんなところはマッタク慣れていないので
30分で外へ出ましたとさ。。。
カナカナ
2009/08/05 14:35
桃太郎は懐かしいです ダンサーの外人にチップをやるとキスされますよね
私の中州の〆はめんちゃんでした
えび伝
2009/08/05 16:14
えび伝さん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか。

そうなんだぁ、チスされるんだー。
知りませんでした。
もうちょっといればよかったかなぁ。。。ウソウソ
カナカナ
2009/08/05 16:29
うふふ。
女の勘ってやつですねぇ( ̄ー ̄*)
昔は私もよく、接待でこの系統のお店を使いましたよ。
ええ、チップをパンチーのヒモの所に挟んで、顔中チスマークだらけで(女の子はハグもしてくれる)、文化街を歩いたもんです。
いくり
2009/08/05 17:14
いやいや、これはいくりさんが生まれ持つ
「おっさん」の勘ってヤツですね。

えっ!煤i`○´;
接待とはいえ、よく行ったんだ。
いくりおっさんも好きだねぇ〜。
カナカナ
2009/08/05 17:42
カナカナさん(^w^)
店名を見て涙が( ̄∀ ̄)
先輩達にステージに上げられて踊らされた青春の思い出が甦りました(*^o^*)
僕の〆麺は、いつも最後はヘベレケで、どこにいるかわからないので決まってません(T_T)
アキラ
2009/08/05 18:20
アキラしゃんも好きねぇ〜。
・・で、今はお忍びで頻繁に通っているというワケですな。
青かった頃より、ダンスの腕もかなり向上したと・・・
カナカナ
2009/08/05 18:55
偉いなぁ、ちゃんと駅で下車が出来るなんて。
わたしなんか昨晩はバスで終点まで行っちゃいました(爆)
もう乗り物に乗るのが怖いっす(^^)
カズ
2009/08/05 22:20
また、また、また、また・・・ヤラかしたようですね。
でも、それがカズさんのモチち味で・・・
そして、そうでなきゃカズさんじゃないし・・・
これから先も、その特技を生かして、私たちを笑わせてください
カナカナ
2009/08/05 23:43
中洲の一幸舎は体験済みですが、このビルは未体験の福氏です。
新入社員の時、先輩方からよくこのお店の名前は聞いていたんですけど、
すぐに北九州へ配属となってしまい、結局行かずじまいとなってます。
(このビルが何処にあるかも知らない状態ですし)

やっぱり、カナカナさんは”人生の先輩”なだけあって、何でも知ってるんですね。
福氏
2009/08/06 12:44
ヲイヲイ、福ちゃん・・誤解せんでくれ。
あたしゃ、良い香りのするお姉ちゃんが横について
お酌してくれるお店の経験値は、かなり低いのよ。
(絶対、福ちゃんよりも経験値は低い。)

ほら、俺ってメッチャ人見知りするでしょ。
だから、緊張して酔えないんだよ。

そうそう、いくりちゃんが横ならリラックスして飲めるんだよねぇ〜。
■それって、いくりちゃんがおっさんだから?!
■・・・そうとも言う。。。
カナカナ
2009/08/06 13:01
日本一の桃太郎は会員ですがなにか?(あんまいかんけど)
グランシャリオUと〜グレと〜六本木にはいったことある
桝元にもいきました。でも最近はあんまいってないなぁ
せーじ
2009/08/07 13:19
せーじさん、会員なんですかぁ〜。
ヤダァー、せーじさんって絶倫なんだからぁ〜。
じゃ、顔にチスマークをいっぱいにして、デレデレしていたんですねぇ〜。
カナカナ
2009/08/07 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
〆の麺・・・皆様は決まってますか? 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる