今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい店?発見。。。

<<   作成日時 : 2009/09/15 18:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

天神周辺は、麺を提供するところは沢山あるが

自分のストライクゾーンがあまりにも狭いため

これだ!という麺が決まらず・・・

今日もひとり味覚中枢にズバッと来る昼麺を探して

天神界隈をさまよい歩く。



画像

画像

画像



こんな路地裏をブラブラしていたら


こんな家を発見。。。


画像


玄関に焼肉の提灯。

普通の民家に見えるが、焼肉屋なのだろうか。

それとも洒落で、ぶら下げているのだろうか。

福ちゃん、ヨウスケちゃん、今度行ってみよ。






しかし、まぁ、なんだ、かんだで、トボトボ歩いて

結局、博多区のここへ来ちゃったよ。

画像




画像

ラーメン並¥500をいつものように
脂多めの味ちょい濃いめで注文しました。



画像

画像

画像

画像

いつも安定した味で、うまかですな。

満足、満足。

ごちそーさまでした。


【会議場】
入船食堂

【住所】
福岡県福岡市博多区住吉4−15−6

【営業時間】
ラーメン提供の時間
12:00〜15:00 
19:00〜 0:00くらい

【店休日】
日曜日

【今日のシンクロ率】
77%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナしゃん!これは怪しい(笑)
つかインテリアの(外だからエクステリア?)なんじゃ・・・。

    |┃三   人     _________
    |┃   (_ )  /
    |┃ ≡ (__) <  おやじ!カルビ一丁!下痢だくで!
____.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ
ヨウスケ
2009/09/16 08:29
確かに気になりますねこの「焼肉の提灯」
焼肉のお店なのか、それとも提灯のお店なのか?
もしかしたら、「今日は焼肉よ!」と帰宅してくるお父さんへの周知用なのかも?

今度の打合せの打上げ会場はここで決まりですね
福氏
2009/09/16 08:34
ヨウスケどん、わんばんこ。
ねっ、怪しかろ。
マジの焼き肉屋だったら、今度行ってみようぜい。
カナカナ
2009/09/16 20:42
ギャハハハ・・・

カレーならカレーの提灯が・・・
ハンバーグの提灯もあったりして・・・

時間があったら夕方に、店かどうか確認してみるよ。
そして店だったら行ってみようね。
カナカナ
2009/09/16 20:45
と〜ぜん、Hitomiにも声がかかるはず・・・。
信じて待つべし。(笑
Hitomi
2009/09/16 22:57
そりゃ〜もう〜、Hitomi姉さんを外すワケにはいけませんよ!
スポンサーですもの。
・・・ねっ、ヨウスケちゃん、福ちゃん。
Hitomi姉さんを誘わずして、誰を誘う・・・ってなもんですよね。
カナカナ
2009/09/17 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しい店?発見。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる