今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回、辛子高菜はご飯で食べてみよーっと

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ1年ぶりの訪店です。

画像


まだ屋号は決まってないのか?

それとも屋号は『ラーメン屋』に決まったのか?




画像

ほんと、ちと重いね。




画像

ラーメン¥500をカタで注文。




画像

辛子高菜、スタンバイOK!




画像

ネギが多めですねぇ〜。
ネギ好きには嬉しい仕様でしょうね。
(あたしゃ、少なめがいい。。。)




画像

画像


ひとくち、ズズズ〜。

甘ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い

なんて、甘ぁ〜いスープなんだ。

1年前と見た目は変わっていないが
味は変わったみたいだ。



画像

トロトロのとろけるチャーシュー。




カズさんが言ってたように一九っぽいね。


俺は、1年前のちょっとドライな感じがするスープが良かったな。
(ひょっとしてブレだったのかも。。。)



【店名】

※お店の人に聞かなかったから分かりません。
でも・・・ラーメン屋でいいと思います。 

【住所】
福岡県福岡市中央区白金1−1−5

【今日のシンクロ率】
55%





【ちょっちゅ言わせてね】
入り口の扉を開けて、左側のカウンターに座ると写真のように
下には足掛け用なのか?段がある。
画像


でも、その段は足を掛けるには高すぎて落ち着かない。
そして気を抜いて足をブラブラさせているとスネをガツッ!と打ち付けてしまう始末

なんともリラックスできない席である。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!
私めも泥酔状態で初訪麺でしたが、・・・?

麺がだめだめでした。(バリカタオーダー)
警固近辺の、ありえない「博多ラーメン」クラス!

なんでこれで金とっれっちゃろうか?

ふざくんなっ!
ぷーた
2009/09/25 22:48
ぷーたさんこんばんは。
あっちゃ〜、それは残念でしたね。
私も麺が良くないと感じました。

でもお客は次々に入って来るんですよね。
味覚は人それぞれですからね。

ダメダメと感じた店は
もう行かなければいいのです!
カナカナ
2009/09/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回、辛子高菜はご飯で食べてみよーっと 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる