今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食獣が食べる麺

<<   作成日時 : 2009/09/02 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

競馬が当たらない誰かさんの呪いのおかげで
このところ、すべてにおいて気力、体力が低下している私です。

ほんと、な〜んもしたくないんですよね〜。。。






・・・とは、言っても腹は減る。

・・・というワケで、島系本店舞鶴店へ行ったとよ。

画像





ちと、フンパツしてイベリコ豚ちゃん入りの¥900のヤツを押してみたばい。
画像

極太麺で注文。





画像

画像

画像

最初は、もやしをやっつけるべ。
・・・にしても、もやしはこんなにいらんよ。
邪魔なだけばい。



おっ!スープが以前に食べたときよか、良い感じになっとる。



もやしを食べ終えたら、お次は麺。

相変わらずの食感ですな。

悪くはないばい。




画像

イベリコ豚って初めて食べたけど、こんなに煮てあるんじゃ、なにがブランドのイベリコか分かんない。

イベリコちゃんは、普通に焼いて食べてみたいな。




最後に・・・
この店のラーメンは『肉食獣が食べるラーメン』だなと、いつも思ってしまう(笑)




【店名】
島系本店舞鶴店

【住所】
福岡県福岡市中央区舞鶴1−6−14

【今日のシンクロ率】
44%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あたいのこと?(笑)
肉食女子
2009/09/02 12:32
二郎系のモヤシはクタッとしたほうが好き。
そんでキャベツの比率が高ければ高いほど嬉しさUP!
草食系のジロリアンだからヤサイにはうるさいよ(゚∀゚*)

いつか二郎@歌舞伎町にご一緒しましょう(^o^)ノ
びお
URL
2009/09/02 20:19
肉食系男子のカナカナさん健在!ってな感じですね!!!
TAKA
2009/09/02 22:11
雑食系の私ですが、風邪気味で、草食男子と化していた時にこちらで食べたら散々でした。
という事で、『肉食獣が食べるラーメン』って、当たっている気がします(笑)
かめ
2009/09/02 23:40
私は肉食系なので、ここのラーメンが合ってますね。(笑)
REAL_GOLD
URL
2009/09/03 00:59
えっと・・・淫獣なあたいは食べちゃだめ
うぇこ
URL
2009/09/03 02:32
肉食女子さん、こんにちは。
あのリーズナブルな焼き鳥、旨そうですね。
今度、連れていってくださいな。
カナカナ
2009/09/03 11:56
あっ!びおちゃん、それ言えてる。
キャベツの比率が多いと、なんかちょっとワクワクするよね。

了解しました。
じゃ、あたいの「ひげガール」のお勤めが終わった時間に行こうね。
カナカナ
2009/09/03 12:02
いやいやTAKAさん、わたしは肉食ではなく
芋食(焼酎ね。)です

TAKAさんは、ラーちゃんで草食系に変身!
カナカナ
2009/09/03 12:08
かめさん、こんちは。
そうですね、体調が悪いときにこのラーメンはキツイでしょうね。
これを食べてなんともなかったときは、健康体ということで、その日の調子をみることができる食べ物ですね。
カナカナ
2009/09/03 12:13
REAL_GOLDさん、こんにちは。
もやしがいっぱい入っているから草食系でも通用するかもしれませんが、基本の肉、麺、スープはやっぱ肉食系ですよね。
ガツガツかっ食らって、肉食獣健在をアピールしましょう!!
・・・って、誰に?
カナカナ
2009/09/03 12:22
う、うぇこさん・・・

うぇこさんも食べていいっすけどぉ、ニンニクを山ほど入れて食べてくださいね。
そうすると、あそこがビンビンギラギラで・・・

さぁ、今日からはきちんと22時には寝ましょうね(笑)
カナカナ
2009/09/03 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉食獣が食べる麺 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる