今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺道隊 秋の収穫祭

<<   作成日時 : 2009/09/07 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

夜の王龍は初めてばい。

それとこれから始まるドラマに、なんだかワクワクするとよ。






画像

クゥゥゥ〜〜〜ッ
五臓六腑に沁みるねぇ〜。




画像

もやし炒め¥300
うまかぁ〜。




画像

おつまみチャーシュー¥400




画像

たれめん¥300




画像

焼きラーメン¥600

そうよ、これこれ
この王龍の焼きラーメンで、ビールを飲むのが夢だったのよさ。

めっちゃ合う合う。
旨かよ〜




画像

焼酎ロック¥300




画像

らっきょ ¥0

これが酒のアテにバツグンなんだ。
パクパクいってしまったよ。




あっ、ご紹介が遅れましたね。
今晩のちょい飲みのメンバーです。
画像


Hitomi姉さん、石ちゃん、chiepapaさんcarlos takaさんかめさんヨウスケさん、カナカナの7人が揃いました。
※途中、コイッチに〜さんが来たけど、水1杯で帰ってしまいました。
忙しいところ、ありがとね。


めちゃ楽しい話で盛り上がり・・・

だけど時間は瞬く間に過ぎてしまい・・・

最後の注文は、やっぱりラーメン。


画像

画像

優しい色をしています。

アタリのラーメンでした。




画像

どれもこれも美味しかったですぅー。

ごちそーさまでしたぁー。








え〜っと・・・ちょい飲みと題しましたが・・・
いつもちょい飲みで終わるわけがなかろうもん。

・・・というわけで

Hitomi姉さん、かめさん、carlos takaさん、ヨウスケさん、カナカナでカラオケへ。

chiepapaさんと石ちゃんは、王龍前でお別れしました。
(もっとゆっくりできる日を設定して、今度は2次会、3次会・・・まで、ご参加くださいね。)






画像





画像

画像




かめさんの十八番のあの歌。
麺好きが盛り上がらないワケがありません。


carlos takaさんもギターをされているので上手ですね〜。




画像

よっ、待ってましたぁ〜、姉さ〜ん



画像

なにやっとんじゃい。。。

もう壊れてます。。。







画像

キターーーーーー

ヨウスケ・オン・ステージィィィーーー

画像

画像

画像

画像



今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ〜。

みんなぁ〜、ありがとう〜〜〜。。。






画像

ひとり寂しく、午前5時の麺。


これを食べ終えてから、始発の次の電車でうちへ帰りました。


帰り着くと、いつものように・・・ハニーのビンタが炸裂


そして、寝る間もなく長男の体育祭へと駆り出されたのです。






『午前5時までは、楽しい時間だったなぁ〜・・・あれって夢だったの?』って

遠い目をする私でした。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になり、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
いや、本当に楽しかったですね〜、大人数での飲み会も楽しいけど、これぐらいの人数での飲み会も、なかなか楽しいですよね。
私も夜の王龍は初体験でしたが、美味くて、まったりとできて、なかなか良かったですね。
二次会の途中で失礼してしまいましたが、皆さんのパワーと歌の上手さにただ圧倒されっぱなしと言う感じでした(^^;
全然「ちょい飲み」じゃない「ちょい飲み」、またやりたいですね(笑)
かめ
2009/09/07 15:28
ちょ!(笑)カナカナさんこれは恥ずかしい!(笑)

MVPはもちろんかめさんのアレですよねー(´ε`)

しかし楽しかったですねー。またやりましょうねー。
次はラーメン食べます・・。僕は食べとらんのでレポは無しです。
ヨウスケ
2009/09/07 16:27
かめさん、お疲れ様でした。

あの歌は反則ばい、反則!

また、爆歌爆飲しましょうね。
カナカナ
2009/09/07 18:29
ヨウスケさん、お疲れっす。

忘れていたけど、カラオケで脱がなかったね。
カズさんとキン○マぶらさげ隊を結成するんじゃなかったっけ?
そして、その練習がこの日のカラオケだったよね。

まぁ、いいよ。
今度、ぶっつけ本番ね。
カナカナ
2009/09/07 18:33
ううん、おいらも参戦したかったなあ!

次回はナントカ隊結成を祝って、下松名物のイナリ寿司を持参しますねo(`へ´) グッ
びお
URL
2009/09/07 19:43
カナカナ大明神さまぁ〜〜
先日は本当にお疲れさまでした!
演歌からバラードまでとっても上手でした
エアギターもカッコよかったです
ヨウスケくんとの間接××、全力で阻止してゴメンナサイm(_)m
あんなにショック受けるなんて思わなかったから・・・。
もう邪魔しません。

だから・・・
二次会の写真送ってくださーい(笑
ボカシの無いやつネ★
Hitomi
2009/09/07 20:47
あー。
羨ましいなぁ。
この前の小倉といい、参加できなくてつまんない・・・。
今度こそは・・・。
カラオケも歌ってはっちゃけたーーーーーーいっ!
いくり
URL
2009/09/07 21:26
びおちゃん、ゴメンね。
最初はほんとにちょい飲みの会にしょようと思ってたんだよ。
だから、山口から来てもらうのはどうかなと思ったけど・・・朝5時まで続いてしまった・・・。。。
次回は、絶対参加ね!

下松と岩国のおいなりさんをお願いね!!
カナカナ
2009/09/07 21:52
Hitomiど〜ん、あたいとヨウスケ様の間接チスをよくも阻止してくれたワネッ!
この恨み、ハ・ラ・サ・デ・・・

今度はよーく見ててよねっ!!
(ウソウソ)

次回、開催のヤツもぜしご参加くださいね。
呑んで笑って、楽しみましょ〜。
(わたくしエアギター歴は33年です。今度教えますよ。)
カナカナ
2009/09/07 21:58
プリンセスいくり様、殿と結ばれたら是非福岡市近郊にお住まいください。
大牟田よりも久留米へ行く電車の本数は、かなり多いですよ。
そうすればもれなく毎月、麺道隊ミステリーツアーにご招待(割り勘ね)いたします。
ご検討ください。

とりあえずは10月のツアーで弾けましょうね。
カナカナ
2009/09/07 22:04
こんばんわぁ・・・・

シンデレラおやじのchepapaでーす。

カラオケも嫌いじゃないし、遠い昔はよく歌ってましたが、今じゃ1曲歌うと喉が痛くなる やわなおやじと化しました。

最終電車かバスで帰れる時間前までならお供できそうです。
ガラスの靴だけ置いて逃げてもいいかな?
chiepapa
2009/09/07 22:20
chiepapaさん、こんばんは。
な〜んで〜特盛にいかなかったのぉ〜?!
めっちゃ残念です。

おっ!カラオケを嫌いじゃないと宣言されましたね!
では、次回のツアーでその美声をぞんぶんに披露してください!

では、リクエストしていいですか?
チューリップで「夢中さ君に」を歌ってください。
カナカナ
2009/09/07 22:33
カナちゃん

岩国名物はイナリじゃなくて押し寿司だYO!
ナントカ隊のオイナリさんで押し寿司作る気なのっ!?

大阪にある「豆狸」のイナリはお出汁が効いてておいしいよ。
ワサビ入りでピリッとしたやつとか、皮が真っ黒いやつとか、いろんなタイプがあって・・・

カナちゃんやカズさんにも食べさせたいわあ(^o^)

 ('A`)ノ  くまの子みていた
  ノ( ヘヘ

  ('A`) かく   ('A`) れん
  ∨)       (∨
  ((        ))

 ヽ('A`)ノ  ぼっ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\
びお
URL
2009/09/07 22:53
びおちゃん、ごめん。
島根の美松食堂のいなり寿司と間違っていたよ。

アレを押し寿司するなんて、めちゃ痛たそー。。。



でもこれで、びおちゃんの性癖があらわになったね。

・・・にしても
電車男の小栗旬より上手いね!
カナカナ
2009/09/07 23:59
今週末には、体調が戻る予定のcarlos takaでございます。こんにちは。
いや〜〜何回も言ってますが、楽しい夜でござんしたね。
初めてお逢い方たちばかりでしたが
あんなに打ち解けれるなんて・・・
恐るべしラーメンパワー!
カナカナさん 本当にありがとうございました。
carlos taka
URL
2009/09/08 09:36
carlos takaさん、おはようございます。
これでcarlos takaさんも立派な麺道隊の隊員です!
大いに飲んで歌って啜ってくださいね。

また飲みましょう。
カナカナ
2009/09/08 10:22
なかなか楽しそうな飲み会ですね。
こういう飲み会には参加したいと思います。
REAL_GOLD
URL
2009/09/10 17:54
REAL_GOLDさん、こんにちは。
お誘いいたしますので、朝までコースで騒ぎましょう!
ヨロピクですぅ。


カナカナ
2009/09/12 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麺道隊 秋の収穫祭 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる