今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残酷な邪鬼のテーゼ

<<   作成日時 : 2009/10/26 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

月曜日だけど、まだ土曜日の疲れが取れねぇ〜でやんの・・・トホホ。。。


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :



皆様、お疲れ様でした。

では、思い出がギッシリ詰まった写真館の始まりです。



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


土曜日の昼というのに酒のニオイに釣られて、愛すべき邪鬼たちがゾクゾクと
地下1階の集会場へ集まりました (笑)


その集会場の名は

酒蔵松竹本店
画像

老舗の居酒屋です。




画像

画像

画像

画像

ほんの一部のメニューです。

なかなかお安いでしょ。




画像



この日集まった愛すべき下等動物たちは・・・

石ちゃん
(R)さん
チャンカメさん
神酒さん
REAL_GOLDさん
かめさん
いくりさん
あつしさん
みっつちゃんさん
びおさん
パトリ夫さん
カナカナ

異常な12名・・・失礼!

以上、12名




画像

画像

何時まで、この店に居たんだっけ?
17時くらい?

まぁ、どうでもいいや。




2次会はカラオケ。

画像



画像

いつ聴いてもウマイなぁ〜、いくりちゃんは。



画像

熱唱!みっつちゃん!!



画像

盛りあがったぁ〜!REAL_GOLDさん!!



画像

画像

画像

うっひょーっ!カッチョいい!!
石ちゃ〜ん!!!




画像

イタイ、イタイ、イタイ・・・
イタイ、イタイ、イタイ・・・腹が・・・




3次会は、おかあさんのお店でまったりと。
画像

画像

画像


この麺を超えるものなし



画像

おかあさん、おごちそーさまでしたぁー。





画像

さぁ〜、十分に楽しんだから帰るべ


昼の12時から始まった宴なのに
電車に乗ったのが21時・・・

でも、ほんと楽しかったですね。



・・・ん?
・・・あり?
・・・ありり?

・・・帰りの方向が違うのに、いっしょの電車(天神方面)に乗り込んだ人がいますよぉ。
※写真、一番左のお方。神酒ティっていいます。

なにを企んでいるのでしょうか?





皆様、お疲れ様でした。

次回は新年にしましょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カナちゃんお疲れ〜っす。
おいらは今日の夕方になって疲れが出てきたよ(^_^;)

もう、もう…
ホントに許して…
あやまるから、あやまるから…



 ヽ(^O^)/ ゴメン!
  (へ
   ノ
びお
URL
2009/10/26 17:25
びおちゃん・・・
謝る人が違うっしょ(笑)

それに、まったく反省してないじゃん!
※このふざけたアスキーはなに?

お許しの会を開く?
今度はいつ福岡に来る?
イニシャルHさんといっしょに呑も。
カナカナ
2009/10/26 19:04
カナさん、気のせいかも知れませんがボキだけ目が出てるような・・・
まさかそんなにエロい目してました?
初っ端からのカナさんの衝撃告白で一気にペースアップしてしまいました(*^ワ^*)
逆方向の電車に乗る大魔神の横顔は凛々しかったですよ〜♪
ホークスかぶれ
2009/10/26 19:50
カワユイ、お目めをしていたから
サービスしちゃった。

来年のホークスは選手を一新して
今度こそ日本一じゃー!!
ホークスまみれ
2009/10/26 20:12
行けなくてすんません
っていうか、行きたかったぞ〜〜(笑)
びおっちとカナっちには1モミ10万ペリカで
俺の虚乳を(ry
むむちゃん
2009/10/26 21:06
ダイブする大人を暫くぶりに見ました。
今度は私も飛んでみようかな〜。
でもパトリオットミサイルが飛んできそうだし・・・(笑)
石ちゃん
2009/10/26 22:54
土曜日はお疲れ様でした、本当に楽しかったですね。
重々しく飛ぶカナカナさん、ヘビー級でした(笑)
しかし、昼呑み、サイコーですね。
かめ
2009/10/26 23:08
ほんとだよ、むむちゃん。
これで人生の9時間は損をしたね(笑)

むむちゃんの虚乳??
むむちゃんは、現実Fカップ以上ありますからぁ〜!

揉みがいあり!
間違いなし!
10万ペリカ以上の価値あり!
カナカナ
2009/10/26 23:23
石ちゃんも飛んでみますか!
石ちゃんと俺とで、パトリオットを迎撃じゃー!!
カナカナ
2009/10/26 23:25
かめさん、ほんとお疲れさまでした。

なんで、うちらの飲み会はこうも体力がいるのでしょうか?
誰のせい??

ほんとは、ブルーザー・ブロディみたいに飛びたいのですが
受け止める人が壊れるといけないので、手加減しています?!

また呑みましょうね。
カナカナ
2009/10/26 23:31
ダイブの変人=ホークスまみれ=イエローハート
その正体は如何に!
昼飲み、お疲れさまでした!(疲れました!)
(R)
2009/10/26 23:48
なんだか、毎回、あたいはみんなに軽く犯されているような気がする(笑)
でも、たのしーーーー。
もうやめられないわぁ。
本当に素敵(?)な方々と飲んで騒いで、すっきりして(意味深)。
企画してくれるカナカナさんに感謝です。
またやりましょうね。
新年会やりますかぁ?
いくり
URL
2009/10/27 00:20
(R)さん、こんばんは。
その正体は・・・すべて仮の姿です!

ホントの性格は、まだ誰にも見せていません。。。
・・・ってか、自分でもどれが本当か分りません。
カナカナ
2009/10/27 00:24
いくり姉さん、おやすみなさい。。。











マジ、やめられなくなったね。
うちらをハッピーにしてくれる、やばいク・ス・リ・・・

新しい年のご挨拶にやりますかぁ!
カナカナ
2009/10/27 00:27
ハイビスカス君、わんばんこ。
ところで最後の写真だけど「鬼畜ミキティ」の解説は脇に置いといて、もはや石ちゃんにモザイクは要らないんぢゃねぇ?
既に我々の手に負えんくらいスーパースターやん(笑)
タフちゃんです
2009/10/27 00:44
あはっ!
やっぱそう思うよね。
モーリスも真っ青のスーパースターだよね。

だけど、麺とお酒以外のときには羞恥心があるみたいだよ。
普通の場所でバッタリと会ってみたいな。

話変わるけど
西原画伯に会ってんじゃねーよ。(羨ましいけど・・)
向こうはキモイと思ったんじゃね?
カナカナ
2009/10/27 00:52
訳あって、県外逃亡中のHitomiですR

皆さんの恥ずかしい写真達は、帰宅してからパソコンでじ〜っくり楽しませていただきますわ\(^^:;)

Hitomi
2009/10/27 18:34
Hitomiさん、こんばんは。

センチメンタルジャーニーしてるの?
やっぱあの人から受けた傷は、めちゃ深かった?

ちょっと時間があるときにヨウちゃんを誘って
傷を癒すチョイ飲み会をしましょう。
(今度はマジのチョイ飲みにしょうね。)
カナカナ
2009/10/27 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残酷な邪鬼のテーゼ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる