今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS S2機関を直接捕食

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう落ち着いたかなと思いスタスタとお店へ。



9月30日午前10時46分、行列なし。

・・・だが、店内はほぼ満席。

ちょうどカウンター席が空いたので、そこへ滑り込み

ふと見上げると・・・







画像


うほっ、神酒さんがいるではあ〜りませんか。

お久ぶりです





画像

画像

画像

画像


このスープ・・・


どこかで食べたことがあるぞ・・・と、頭の上に10個ほど
マークをゆらゆらさせながら一口、二口と食べていると
マークがひとつひとつ消えて行き
半分ほど食べたところで『あ〜っ!そうだ!!』と思い出した。


これは、マルタイが発売している棒タイプの元祖にそっくり。


ごちそーさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにお血迷ったことおしゃいますか!
そんなにカッコイイわけないじゃないですか!

そんな事言うんだったら ダイエットしなきゃです(笑)
しかし 麺と酒は止められませんから どうしょうもないんですけどね!

神酒
2009/10/05 14:16
初めてお会いしたとき「わぁ〜似てるぅ〜」と思ったんですよ。
よく言われるでしょ?

私も、デブデブな体がキツイので
ダイエットしようと、あるものを購入しました。
ヨン様と呼ばれたあのころに戻らなきゃ!

がんばるどぉ〜。。。
だけど、お酒も飲むどぉ〜。。。
カナカナ
2009/10/05 14:24
済みません。
ご挨拶が遅くなって・・・引越しました。m(..)m

ところで
>マルタイが発売している棒タイプの元祖
食べたことが無いので、判りません。^^;
見た目は以前と同じような感じですが・・・
今度私も確かめてみたいです。
福メン(旧;chiepapaです)
URL
2009/10/05 22:25
福メンさん、お久しぶりです。

突然雲隠れ?されたので、今週中に捜索願を出そうと思っていたところでした

お元気で王龍に行かれて、ほっとしました。
これからも宜しくお願いいたします。
カナカナ
2009/10/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S2機関を直接捕食 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる