今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・で!

<<   作成日時 : 2009/10/08 18:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

えっ?!まだこの店に行ってなかったの・・・と、言われそうですが
ほんとにまだ行ったことはありませんでした。



だってぇ〜・・・正直、そそるオーラが感じられなかったんだもん。。。



画像

豚(とんこつ)ラーメン¥650とクーポンを使って餃子(無料)を注文。

すると店員さんが、ご飯1杯無料が付きますけどいかがしましょうかと聞きましたが
「いりません。」と返事しました。

だって、そんなに食べれましぇんよ。





画像

画像

画像

画像

結論から言うと、私の心に訴えるものがなにもない。

旨い不味いを感じることもない。

なーんにも味覚が動かない。

なんの感情もない。



今、私の目の前にあるブツはいったいなに?

これってなんなの ラーメンなの





画像

餃子は独特な香りがある。
それが私には合わなかった。



やっぱ、ハニーの餃子が一億倍旨いや。



ごちそーさまでした。


画像




【店名】
でびっと

【住所】
福岡県福岡市博多区博多駅前4−5−5

【営業時間】
月〜木・土
11:30〜23:00


11:30〜24:00

日・祝
11:30〜21:00

【今日のシンクロ率】
0% 

※0%だからといって、けして美味しくないというワケではありません。
ラーメンと私がシンクロしなかったので、このパーセントとなりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・・・
シンクロ率がゼロとは、そういう意味なのですね。
深いなぁ。

でびっと・・・私は1年半前に一度・・・通算でも2-3度かなぁ。
どんな味だったのかは記憶がありませんが。
話題先行型(芸能人&ラースタ出店)でしたが、意外に無難だったような。
取っ掛かりがハチャメチャだったので、もっと大胆に取り組んでも・・・でもそんな店だと一過性だったかもですね。
福メン
URL
2009/10/10 08:27
福メンさん、こんにちは。
いえいえ、深ぁいぃ〜なんてそんなことはありませんよ。

福メンさんも記憶に残らない味だったのですね。

優等生でもない、劣等生でもない、普通の子でもない
なんだか「生きている感じがしないラーメン」でした。
※ラーメンは生き物っすよね。
カナカナ
2009/10/10 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・で! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる