今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな辺ぴなところに

<<   作成日時 : 2009/10/14 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう麺道隊解散のカウントダウンが始まった。


いろいろな事があったなぁ。

思い出が、疾走する馬のように駆け抜けて行くぜ。


みんなぁ〜、11月28日までしっかりと、隊長を支えようぜい。
(28日を過ぎたら、どでもいいけどね。)



― ― ― ― ― ― ○ ― ― ― ― ― ―



もうそろそろ高額な宝くじが当たってもいい頃だしょ?

神様お願い ・・・ということで

宝当神社へしゅっぱーつ




・・・と、その前に
腹ごしらえをしなきゃね。


一竜軒休み。。。
青竜軒休み。。。
とほほ。。。





ならば、ここ
画像







画像

ラーメン¥450を注文。




画像

画像

画像

なんてこったい・・・
一口啜っただけで、田の久トンコツワールドに引きずり込まれた

骨の髄までしゃぶっちゃる・・・てな具合に、きっちりと髄の出汁が効いてます。








スープがドラムでビートを刻み、髄粉がベースを奏で、麺がギターでシャウトする。


チャーシューは・・・


チャーシューは・・・・・・ナイス、タンバリン。



美味しかったぁ。

ごちそーさま。





このタイプのラーメンが、天神に来てくれたらいいのに。
(また愚痴ってしまった。。。)


【店名】
田の久

【住所】
佐賀県唐津市石志3274−1

【営業時間】
11:00〜19:30

【店休日】
水曜日

【今日のシンクロ率】
72%







画像


こちらが 宝当神社 です。

さぁ、手を合わせてお願いしましょ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?マジ?
麺道隊解散しちゃうの?!
おいら全く聞いてないんだけど(^_^;)
びお
URL
2009/10/14 17:35
あたいも、初耳だわ。ラストってそんな意味だったの?
いくり
2009/10/15 06:49
麺道隊シーズン2が開始されたりして(爆)
むむちゃん
2009/10/15 10:44
びおちゃん、うぃっす。

別に驚くことでもないよ。
俺たちゃ、一箇所に留まることができない
はぐれ者なのさ。
裏街道を歩くのがお似合いなのさ。
カナカナ
2009/10/15 10:51
いくりおばちゃ〜ん、こんち〜。
そうなんです。
そういう意味だったのです。

麺道隊も大きくなりすぎて
小回りが利かなくなったからねぇ。
ここらで一度・・・
カナカナ
2009/10/15 10:53
むむちゃん、お疲れ様です。
シーズン2の開始・・・
どうなんだろ?
そのような構想は白紙の状態です。
カナカナ
2009/10/15 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな辺ぴなところに 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる