今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PHASE−01 偽りの1杯

<<   作成日時 : 2009/11/12 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

メタル姫の演奏は心が和みますなぁ〜



Paul Gilbert しぇんしぇいの演奏をここまで再現出来るなんて、ス・ゴ・イ・す・て・き。

禁断の恋心が芽ばえそう





画像

画像

画像

今日の1杯は、特有の元祖臭が無い大人しい仕様だ。

しかし、味は安定している・・・


これを元祖と呼んでいいのだろうか・・・


満たされたのか、満たされなかったのか
釈然としない、この心。。。




さぁ、帰ってまたメタル姫を見よーっと。


【今日のシンクロ率】
50.01%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しております。

(´・ω・`)  メタル姫は.....



男かも...って言う疑惑がありますて。
わたくしも、疑っております。
ラメーンよりも偽りなのかも 
K2
2009/11/12 14:20
K2さん、こんにちは。

>ラーメンよりも偽りなのかも
あはは・・・その通りですよね。

謎のままでいいと思いますが
わたくし、オスかメスか・・・知っているのです。

しかし、どちらにしても惚れてしまう
演奏ですよね。
カナカナ
2009/11/12 15:04
( ゚Д゚) やっぱ御存知ですたか!

福岡のラメンブログは結構好きで、博多大将・笹岡3・かめさん・いくりさん
んでもって、モッキンバドに惹かれて、ここもブックマークしてますよってに楽しみにしてます。

K2
2009/11/12 16:53
K2さん、御ひいきにしていただき
ありがとうございます

より一層のグダグダで頑張りますです

【追伸】
メタル姫のブログも知ってまーす。
カナカナ
2009/11/12 17:04
ハルヒコス(正確には長門だが)のベース演奏者もニコ動でおったね
むむちゃん
2009/11/12 19:55
メタル姫って、めっちゃ上手ですね!!

でも、姫の横の”ひよこ”が気になって仕方ありません(笑)
どう見ても”ひよこ”ですよね!
ごまほーく
2009/11/12 20:12
私も、”ひよこ”に見えた、気になった(笑)
かめ
2009/11/12 20:55
むむアニキィ〜、わんばんこ。
ハルヒコス?
知らないですぅ〜。
チェックしてみます。
カナカナ
2009/11/12 23:21
ごまほーくさん、お疲れ様です。
メタル姫の他の動画もチェケラッ!!
めっちゃすごいですよ。
パンチラもある!かもよ〜。

そうなんです、ひよこのぬいぐるみです。
カナカナ
2009/11/12 23:24
かめさん、こんばんは。

メタル姫はひよこのぬいぐるみに衣装を着せたりして
めちゃオチャメなところもあるんです。
カワユイんです!
カナカナ
2009/11/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
PHASE−01 偽りの1杯 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる