今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き下ろし、いろいろ。。。

<<   作成日時 : 2009/11/13 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

知らなかった・・・

値段が上がっていた・・・

イッキに¥490にもなっていた。。。

画像

画像


このちゃんぽんに、水菜は合わん

【今日麺のシンクロ率】
2%



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 




びおちゃん、ありがとね
画像

画像

美味しかったぁ〜

またお願いいたしまーす
(次回は、お支払いいたしますよってに。)

【今日麺のびおクロ率】

煤i□´ )  %




: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :





この日は、ふら〜っと、ちょっと遠くへドライブしました。


・・・が、事前に麺処を調べていなかったので
昼麺難民になってしまった。


カーナビには、ラーメン屋の表示が
”これでもかっ!”という具合に表示されているのだが
ヘタレで、冒険できなくて右往左往・・・





結局、こちらのお店に入っちゃった。
画像

天ぷら屋です




画像

画像

ここまで来たら、普通は『とり天定食』でしょうが
なにを血迷ったか・・・宮崎名物、チキン南蛮¥680を注文。





ほとんどのメニューに「ご飯」「味噌汁」「お惣菜バー」の食べ放題が付いています。

なかなか、お得です。



お惣菜バーで気に入ったのが
画像

真ん中の「魚の煮付け」

良いお味に炊き上がっていました。
※日本酒が欲しかったぁ〜。。。





画像

画像

なかなか旨いっす!

お肉、ジュ〜スィ〜で柔らかぁ〜い。

味も、好み。

これで¥680は、ほんとかなりお得です。



むむちゃんも、家族で行ってみそ。。。



【店名】
天風 ゆめタウン別府店

【住所】
大分県別府市楠町382−7 ゆめタウン別府内






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこに行かれたかと思えば、別府ですか…(驚)
REAL_GOLD
2009/11/13 18:34
REAL_GOLDさん、お疲れ様です。

なんだかつい行ってしまいました。
・・・が、事前の麺調査をしていなかったので
麺は食べませんでした。。。

むむちゃんに聞いておけばよかったです。
とほほ・・・
カナカナ
2009/11/13 20:21
なになに?突っ込んで欲しいわけね(笑)

別府といえば「別府冷麺」でしょ、
ゆめタウンから歩いていける六盛の
冷麺と中華そばが人気です、自分に
聞くよりNさんのブログが今別府
特集になってるから(^^;)
むむちゃん
2009/11/14 12:31
牛骨ラーメン、カナちゃんに気に入ってもらえて嬉しいよん♪
お支払いはお金よりお肌の方がいいカモ(〃▽〃)
びお
2009/11/14 22:58
むむちゃん、おはようございます。
別府は冷麺が名物なんですか。
知らなかった。

この日はハニーもいっしょだったから
なにかと気を使うのよ。
見知らぬ店に入って、あまり美味しくなかったら
文句言われるからね(TT)

ひとりだとそんなの関係なく
2〜3店舗は行くんだけどなぁ〜。。。
カナカナ
2009/11/15 09:44
びおちゃん、おっは〜。
お肌で奉仕ですか・・・

やっぱ、びおちゃんは変態だよ。。。
カナカナ
2009/11/15 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き下ろし、いろいろ。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる