今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い休みだった

<<   作成日時 : 2009/11/24 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カーネルおじさーん、ズレとぉーばい。

画像




: : : : : : : : : : : : : : : : :



連休中に食べたもの。



【大力茶屋】
画像

画像

ごぼう天うどん¥300
うどん自体は、昔のほうが旨かった。






【はかた風土 今泉店】
画像

画像

画像

画像

画像

画像

呑んだ呑んだ、食った食った、うまかったぁ〜。



【鬼多郎 天神店】
ここでも呑んで食って・・・


〆の麺。
ラーメン¥500
画像

かなり酔っていたから味は覚えていましぇ〜ん。





【店名忘れた】
画像

¥1750したけど、あまりよろしくない。。。





【博多新風 博多麺街道内】
画像

新風麺¥650
マー油多めで頼んだけど、本店に比べるとかなり少ない。
普通の量みたいだな。


画像

黒豚餃子¥400
独特な香りが鼻から抜ける。
それがイヤ



: : : : : : : : : : : : : : : : : :



画像

楽しかったです。

また遊びに来てください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カーネルおじさん、カズさんの真似なんかしたらダメだよ〜!(笑)
かめ
2009/11/24 21:01
カズさ〜ん!寒いからってカーネルおじさんに変身してまで
脱がなくても・・・(笑)
黒ミサ、カズさんにはお会いできないんですね〜残念★
Hitomi
2009/11/24 21:10
ダハハハハハ・・・
その通り!!
カズさんの伝統芸だから
お株を奪わないでね、カ〜ネルおいちゃん。
カナカナ
2009/11/24 23:24
う〜ん、新型カズインフルが流行の兆しか?
Hitomiさんも気をつけてね。
これに感染したらタミフルもなにも効かないからね。

でも、もしHitomiさんに感染して黒ミサのときに
ゴ・・カ・・・イ・・・チ・・・・・ヨ・・・・ー・・・・(見たくねぇ〜!!)
カナカナ
2009/11/24 23:30
黒ミサ行きたいな〜(;一_一)
どうにもならん!
遅刻者でも暖かく迎えてね(*^_^*)
コイッチ
2009/11/25 01:14
ハーイ!(^^)/
温かく迎えますともぉ〜。



蕎麦と引き換えにね。。。(`ー´メ)
カナカナ
2009/11/25 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い休みだった 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる