今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別な日だからこそラーメン?!

<<   作成日時 : 2009/11/06 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は、『私自身』と『私とハニー』のダブル記念日だったので
ハニーの好きなお店に行きました。(なんのこっちゃ。。。)


画像

こんな特別な日にもラーメンを食べるの?
ほんとにラーメンでいいの?

それでいいんです!




画像

特別な日だからこそ、私はここの『トリプル』を食べたかったのです。




以前にも申しましたが、このお店は表面の脂の状態で
味に雲泥の差があります。

トリプルを頼んだので、もしこれで状態が悪かったら・・・



緊張しながらラーメンを待ちます。

ドキドキです。。。








来ました。
配膳されました。










さて、運命は・・・















画像

最高級・・・とまではイキませんが
中の上クラスです。

ひとまず、ほっとしました。





画像

画像

トリプルと普通の比較です。

トリプルすげぇ〜・・・とは、思いませんでした。

なんか拍子抜けです。




画像

では、いただきます。




画像

画像


これほんとに3玉?

もっと苦戦するかと思いましたが、ペロっと食べてしまいました。
※ホークスかぶれしゃん、ここのトリプルを食べて自信をつけるといいよ。


あ〜、美味しかった。






あっ、そうそう、特別な日なので、餃子も注文しました。

ここの餃子、なかなか旨いです。

ハニーも気に入りました。

次回から、外せなくなりましたね。




おごちそーさまでした。




【店名】
須恵三洋軒2号店

【住所】
福岡県糟屋郡篠栗町篠栗3952−1

【営業時間】
11:00〜20:00

【店休日】
不定

【今日のシンクロ率】
65%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムフフ・・・ここで間違った自信をつけ、天才トリプラーと自分で言いふらします( ̄ー ̄)
前日の禁酒が必須条件となりますが、そこが一番の難関です(_ _|||)
ホークスかぶれ
2009/11/06 20:12
ホークスかぶれしゃん、こんち。
王龍のトリプルよか、こっちのトリプルが、なんなくイケると思うから頑張ってちょ。

必須条件はただひとつ。
スープの状態じゃ!
お酒が残っていてもいいじゃん!
ホークスまみれ
2009/11/07 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別な日だからこそラーメン?! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる