今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴は御縁

<<   作成日時 : 2009/11/07 16:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまたまそこら辺にいたので、参加させていただきました (笑)


画像








杵むらの鴨鍋。

(N)さんが献身的に作ってくださった、〆のうどん。

画像


愛情たっぷりのうどんは、旨い






画像

でも、やっぱり〆の〆はラーメンですね。






大阪に行かれても、バリバリと仕事に遊びに頑張ってください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜イロイロお話できて楽しかったです(*^_^*)
今回はちょっぴり余所行き&イイ人モードのカナカナさんでしたネ。

また是非お会いしましょー
えぬ(N)
2009/11/09 20:52
えぬ(N)さん、こんばんは。

先日は、ほんとにめちゃくちゃお世話になりました。
こんなヨッパのたわごとを・・・・・・ありがとうございました!

じぇんじぇん、イイ人じゃありませんけど
受け止めていただいて、感謝感謝です!

ラスト黒ミサで、ハジケましょ〜!
カナカナ
2009/11/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴は御縁 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる