今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも 絶えることなく 友達でいよう

<<   作成日時 : 2009/12/01 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 26

宇美の福龍(ラーメン屋)の近くに新しいお店が出来ていた。


画像


らーめんの革命児ですとぉ。

では、さっそく・・・






扉を開けると・・・

うっわぁ〜〜〜、タバコ くっさ〜。。。





画像

らーめん¥450を注文。





画像

画像

画像

画像

らーめんの革命児登場!!



・・・どこが?

・・・なにが?



そうとう、がんばってください。



画像



【店名】
新蔵

【今日麺のシンクロ率】
2%




: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :




その日の夜。。。



麺道隊のラスト黒ミサ開催。。。



麺道隊の参謀総長であるわたくしも、お役ゴメンとなりました



皆様、楽しかったです。



ありがとうございました。



画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
いつまでも 絶えることなく 友達でいよう 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナさん コノ前はお疲れ様でした。
石ちゃんからイジメられそうです(汗)
「このセクハラ野朗!って」
carlos
2009/12/01 14:39
黒ミサ、お疲れ様でした。

一番下の画像を見て思いました、油断も隙もない変態ばっかりだと(笑)
また、何処かで呑みましょうね♪
ごまほーく
2009/12/01 15:51
土曜日はお疲れ様でした。
今回は写真少なめですね(笑)
しかし最後のはベストショットですね、私も撮りましたが、いかんせん、携帯のカメラじゃ真っ暗で使い物になりませんでした(^^;
かめ
2009/12/01 17:44
carlosさん、こんばんは。
やっぱ改名されたのですね。

写真の他に動画も撮りました。
それを見るとお2人は・・・
女豹と野獣って感じでしたよ

今度、お会いするときデータをプレゼントしますね。
カナカナ
2009/12/01 19:16
ごまほーくさん、こんばんは。
遅れを取ってはならぬぞよ、ごまほーくさん!
次は必ず彼女の手を取りダンスをしないと・・・

あたしでもいいわよ。。。
カナカナ
2009/12/01 19:18
かめさん、先日はお疲れ様でした。
今回はカラオケで十八番が出ませんでしたね。
楽しみにしていたのにぃ。。。

カナカナ
2009/12/01 19:22
カナカナさん、お疲れさまでした。
誤解してないですよね・・・?
私たちは潔白ですぅ〜〜☆(´д`)/~~~

写真、もっと見たいです・・・。
でも動画も気になります・・・。
指からませてるし・・・う〜ん(^^;
Hitomi
2009/12/01 20:52
お疲れです^^。
カナカナおぢちゃん。

ちょっと他でも拝見しましたが、
グレートさんもいた頃のあの訳の分からながないような・・(笑)?
メンバー少し足らないか・・(笑)?
でもまあ解散だからしょうがないかな・・^^。

PS
隊長のことだから・・、
そのうち誰も知らないうちに復活もありそうな・・(笑)?
ほんじゃ〜^^。
オースケ
2009/12/01 21:46
カナカナさんと、やっとお目にかかれたって感じです。
県境の方の地元では、お互い見かけたことありませんでしたよね?
あたしも、こそっとバンドなんか組んでたものですから・・・
知り合いに会うと、ちょっと恥ずかしかったりするんですよね〜!
TAKA
2009/12/01 22:57
黒ミサ、おつかれ様でした!
最後の写真、スクープですね!
名前変えた人のようですが?
隅に置けませんねぇ〜!
ところで、2次会途中で帰っちゃいましたが、
カナカナさんは、どうやって帰ったんですか?
私は、ギリ終電で帰れました!
今度、二日市でチョイ飲みでもどうですか?
メタおやじ
2009/12/01 23:33
タイトルが全然イケてません。
「家政婦カナちゃんは見たvol.3 八ちゃん前」でどうよ(笑)
タフちゃんです
2009/12/02 01:12
どうもお疲れさまです。
カナカナさんの今回のスクープ写真を待っていました!
Hi○○miさんの指のからませ具合が・・・
セクシーでたまらないです。 ごちそうさまでした(^^)
カズ
2009/12/02 08:27
よかですな〜
俺が帰って こげな事のありよったそーな!

カナさん 又今度 誘って頂ければ何処でも行きまので
次回は 必ず懐かしのアニメソングで(笑)
神酒
2009/12/02 08:37
hitomiさんフォローありがとうござんす(^m^)
そうですそうです潔白ですよね(=^_^=)
今度、夜明けの元祖宜しくね (*^ー゜)v←開いてね〜〜し

カナカナさん 魔王お好きですか?(^-^;Aアセアセ
carlos ☆ DAI
2009/12/02 14:49
Hitomiさん、先日はお疲れ様でした。
分かっていますよっ!
carlosさんとは、あの日初めてダンスをしたというだけで
他は、なーんにもないってことを。。。

でも、その後に・・・
カナカナ
2009/12/02 15:23
オースケおいちゃん、お疲れ様です。
今回は、麺道隊の中心メンバーが何人も来ていないので
寂しかったっす。
(オースケさんも中国支部長だから中心メンバーでっせ。)

今後どうなるかは、元隊長に聞いてくだされ。
カナカナ
2009/12/02 15:27
TAKAさん、先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったのですが
あまりお話ができなかったのが、ちと心残りでした。
でも、また呑む機会があると思いますので
そのときは宜しくお願いいたします。

バンドでは、なにを担当されていましたか。
どんな曲をされていましたか。
そんな話を今度しましょう。
カナカナ
2009/12/02 15:32
メタおやじさん、先日はお疲れ様でした。
carlosさんは、油断も隙もありゃしないオヤジ様ですよね。

二日市でちょい呑み!了解です。
いつにします?
カナカナ
2009/12/02 15:36
タフちゃん、お疲れっす。
いやはやなんとも、八ちゃん前での出来事は衝撃でしたね。
麺道隊ラスト黒ミサは、あの出来事の序章でしかなかった。。。
うちらはピエロだった。。。
カナカナ
2009/12/02 15:40
カズさん、お疲れ様です。
やーらしいよね、ふたりのあの指使い。。。

次回、カズさんとアタイのふたりで指使いを再現しよっか。
カナカナ
2009/12/02 15:49
神酒ティ、お疲れ様です。
いやいや、神酒ティも同じ時間は中洲で
若い姉ちゃんとイチャイチャしていたんでしょ?

次回のカラオケは懐かしアニソン特集をやりますか!
カナカナ
2009/12/02 15:56
carlos☆DAIさん、こんにちは。
ほんと分かっていますよっ、潔白だってこと。。。

なにぃ〜、俺とC姫で経験した『夜明けの元祖』を
HitomiさんとDAIさんでしようという計画ですか!
開店を待てば6時に食べれますよ。
成功をお祈りいたします。。。

魔王って、焼酎の魔王ですか?
好きですよ。
でも、DAIさんの奢りならドンペリ・ロゼがいいなぁ〜!
カナカナ
2009/12/02 16:05
最後の集いに参加できなかったorz
カナちゃんのダイブを股間で受け止めたかったのに…。

おいらがドコに行ってもいつまでも友達だよ(^-^)/
びお
2009/12/02 22:23
びおちゃゎ〜〜〜ん、ラスト黒ミサで会いたかったよぉ〜〜!!!


うん!正面から股間と股間で、こんにちはしたかった!!
後ろから、お玉とお玉でユ〜ラユラしたかった!!!!

友達以上、恋人以上、男子以上の関係でよろしく〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
カナカナ
2009/12/02 22:41
ラスト黒ミサ、お疲れ様でした。
翌日が朝から仕事の為、1次会のみの参加でした。
次回の「懐かしアニソン特集」だったら、
ぜひ、呼んでください…(笑)
REAL_GOLD
2009/12/04 07:46
REAL_GOLDさん、お疲れ様です。
呼びますとも!
朝までコースで歌い続けますか!!
カナカナ
2009/12/04 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも 絶えることなく 友達でいよう 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる