今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS のんべぇ〜カナの泥酔日記(5週目)

<<   作成日時 : 2009/12/30 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

♪♪♪
愛は かげろう
つかの間の命 
激しいまでに 燃やし続けて
別れはいつも 背中合わせに
人の心を ゆらして
♪♪♪


アコースティックで弾き語りをしよーっと。

観客はもちろん、ハニー

← ハニーの表情。。。


: : : : : : : : : : : : : : 


REAL_GOLDさんから『24、25で飲みませんか?』のメールが届いた。


「人選はお任せします。」とのことだったので
愛すべき呑ん兵衛たちにメールをしてみた。


それからは、コイッチにーさん、かめさんの協力もあって
トントン病死・・・拍子で、5週連続週末呑み会が決定したのだ。


会場は、無化調ラーメンで初めて旨いと思った『悠翔樹』での開催である。


久々の悠翔樹で心が躍ったわいわい。
画像






お料理の写真は、他の呑ん兵衛さんたちにお任せして
私は、愛すべき下等動物たちの生態写真をお見せいたします。
(あっ!殴らないでぇ〜。。。)




画像



画像

せーじさんの表情がぁ〜・・・
しょっぱなから、壊れています(笑)


画像

REALさんのご挨拶。


画像

キャンぱーい!


画像

今夜のKYお代官様は、大人しくしています。


画像



画像

〆の屋台とんこつスーパーヘビーカナッチスペシャル
でもちょいと、ライトな感じがした。






皆様、今年もお世話になりました。

また来年も元気に麺やグルメやお酒を

ぐぐ、ぐぃ〜っと 楽しみましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カナちゃんに愛されてないことがよーく分かりました(ノ_・。)
もう、もう、おいら遠いところに行っちゃうから!


ラピュタに(^-^)/
びお
2009/12/30 16:28
びお?さんってお方は、私の記憶にはいっらっしゃいません。
すみませんねぇ、ジュンサン(冬のソナタ/ペ・ヨンジュン)のように、記憶喪失なんですよ。

今度、ラピュタでいっしょに呑めば記憶が戻るかもしれませんね。
ところでラピュタって、中洲丸源ビルの13階にありましたっけ?
カナカナ
2009/12/30 17:01
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
REAL_GOLD
2009/12/30 19:18
来年もお誘いメールお待ちしてます♪
本当に行けなくて御免なさいです。

新年会は何時にしましょう?(笑)
ごまほーく
2009/12/30 19:44
REAL_GOLDさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また、年が明けたらやりましょうね。
カナカナ
2009/12/30 21:23
ごまほーくさん、お疲れ様です。
今のうちに家族サービスをして
点数を稼いでおいてくださいね。

なに?
100満点のうちの3点しか取ってないですってぇ〜。

ダメだこりゃ(笑)
カナカナ
2009/12/30 21:27
この日も楽しい飲み会になりましたね。
途中から、REALさんが福岡市民になった祝いの会であること、
みんな忘れていたような気がするのは気のせいかな?

来年も楽しい飲み会しましょうね。
福氏
2009/12/31 20:29
福氏様、こんばんは。
あははは・・・
そうだね、REALさんそっちのけで・・・

福氏様にはいろいろお世話になりっぱなしで
ご迷惑や、こちらもお世話しました?ね。(ウソウソ)

来年も仕事に遊びに頑張りましょー!!
カナカナ
2009/12/31 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんべぇ〜カナの泥酔日記(5週目) 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる