今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS それ行け!爆飲族の夜

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像





: : : : : : : : : : : : : : : :





カズさん、福ちゃんと呑まずして、麺道隊の終末はない


・・・と、いつもの軽〜い思いつきで
お二人にメールしてみたところ、日程がピッタシ合ったので
速攻で麺道隊ラスト黒ミサ第二部開催決定。


お店は私が行ってみたかった『ぼっけもん』を福ちゃんにリクエストしたら
これまた速攻で予約してくれました。(ありがとね





今回の愛すべきメンバーは

KY代官こと石ちゃん
カズさん
福氏さん
パトちゃん
ヨウスケさん
カナカナ

異常な6名。






画像

ここが夢にまで見た『ぼっけもん』です。

料理のお味も期待します。





画像

画像

久々に「旨い、旨い」を連発しました。



刺身が甘い
噛めば、噛むほど、甘味が出る
これは、刺身を出すタイミングが絶妙なのでしょう。


生きたタコの足を炙る料理もメチャ旨い


ホント、どの料理も旨いっす


今回は焼酎だったけど、次回は日本酒で食べてみたいな。






画像

画像

画像

いろんな話に花が咲きましたね。

めちゃくちゃ楽しかった



惜しむらくは、カズさんが「もう脱がない」宣言をしたことです。

あの伝統芸、あの勇姿をもう見ることが出来ないのは残念です。

気が向いたらまたお願いしま〜す






画像

大満足で『ぼっけもん』を出た後は、KYお代官様の思し召しに従い・・・



画像

いっぱちへ。






そこで、前回のラスト黒ミサでお会いした方々と合流。。。



みんな呑むのが好きですねぇ〜。

はいっ!私もだ〜い好きです。



画像

画像

画像

画像

画像

あのダンディーなせーじさんもアイ〜ンをして壊れています。









・・・ちょっ

・・・・・・ちょっ、待てぇ〜〜〜〜い

なして、こげな写真が・・・

スキを見て、俺のデジカメを横取りして
お下品なおケツを撮りやがったなぁ〜〜〜


画像


脱がないって言ったくせに、速攻で脱いでやがる。。。

他の写真も出すぞ、こんにゃろー。。。








さぁ、お次は・・・





KYお代官様の数々の悪事をご覧ください。。。

画像

画像

画像

画像

Hitomiさん、餌食。。。
恐怖で、顔が引きつっている・・・




もうね、何回も言うけど
メチャクチャ楽しい。。。




・・・とうことで、〆の麺は行徳家へ。
画像

一番人気の塩を注文。

ほんと、すみません。
一口か、二口で、後は残してしまいました。







それにしても、私は何を思ったのでしょう?
(精神崩壊状態ですけど、なにか?)


この後は、パトちゃんを道づれに笹丘へ向かうのでした。



その後のお話は、コイッチにーさんのブログをご覧くださいまし。



コイッチにーさんとご家族の皆様、ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。








しか〜し、忘年会はあと数回あるんだよなぁ・・・

私の肝臓はボロボロです。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
カズさんのおケツは日焼けしてますね〜いつも何処かで出してるんでしょうね(笑)
皆で呑めるのは来年ですかね?月末なら呑めるんですけど!厳しいかな〜(涙)
金曜日行けなかったんで悲しいとです(泣)
ごまほーーーーーく♪
2009/12/08 01:40
バレましたか〜!
たしか、あの時はHitomi嬢から私だけに見せてて言われたから(ウソ)
とても楽しかったです。よいお年が過ごせます。 
また新年会でもしましょうね(^^)

お代官の壊れっぷりはイイですね。写真を郵便で送りましょう(笑)
カズ
2009/12/08 08:21
日本酒で飲むときは誘ってちょ!
その日は博多で飲んでいたので 誘ってくれれば
僕も笹丘で ウルトラQばりに 怪獣になっていたのに(笑)
次回は是非!
神酒
2009/12/08 08:28
写真出しすぎ(怒)
しかもボカシが少なすぎ・・・!
カメラを向けられるとついついポーズをとってしまう
自分が・・・嫌い!
これで女性達に嫌われたかもね(汗)

gushiさん昼間は大丈夫ですよ〜!
KY代官
2009/12/08 10:36
コンニチワ〜!
先日はどうもです(笑)  いっぱちでも
励ましていただいたような・・
ところで・・へぇー!ここって有名なんですね。
この前ふらっと行こうとして結局大橋付近の微妙な
居酒屋になってしまったんですが。。惜しかったー(><)
今日にでも行きたいぐらいですっ♪
生タコいいですねー! ダイスキですっ。
こりこりこり・・
momo
2009/12/08 16:26
ごまほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く♪さん
お疲れ様です。

カズちんの性癖は、もうどうしよーもありましぇんね。
このまま泳がせておきます。。。

来月は久留米でゲリラ呑みを決行しようと思っています。
ヨロピクです。
カナカナ
2009/12/08 16:49
こら〜〜、カズぅ〜〜〜!!
あの写真を見たときは、ゲロゲロと吐いてしまっただよ。
もう最低↓↓

カズんとこに写真を宅配しよーっと。

カナカナ
2009/12/08 17:00
神酒さんのお宅はどこでしたっけ?
福岡市内でしたか?(違うでしょ?!)

・・にしても、よくこちらで飲みますね。
そうか!出会いを求めて、愛を求めて
来られるのですね。

今度は誘いますね。
カナカナ
2009/12/08 17:12
これはこれは、KYお代官様。
今日はどういった御用事で。

な、なんと・・・
このときのナマ写真が欲しいのですね。
では、ご自宅のポストに投函しておきますので
ご安心を。。。
カナカナ
2009/12/08 17:16
momoさん、こんにちはー。
こちらこそドモドモです。

今回、初めての訪店だったのですが
一瞬で「ぼっけもん」の虜になってしまいました。
どの料理もうまかとです。
今度は日本酒でいこうとマジに思ったとです。

近いうちにまたセティングしますか!
カナカナ
2009/12/08 17:24
カナカナさん、もしご近所でしたら
あの行徳家の付近に私がよく行く・・
つまりは常連??  初かめさてオフ会をした
『味処まつ』にも行かれてみて下さい!
生タコの踊り食いがありますよ・・実にコリコリで
歯応えフェチを唸らせる美味しさです♪
一緒に行きましょうか〜(^−^)
行ける人、誘ってですネ☆
ぼっけもんも良かったらセッティングして下さいネ。
とゆーか私、メール会員にもなっちゃって、
気になってたのに、この情報で・・
今週にでも行きそうな勢いです(笑)
momo
2009/12/08 17:34
生タコの踊り食い・・キャーッ!魅力的!!
食べてみたいっす。

momoさんって、歯応えフェチなんですね。
「ぼっけもん」の生タコの炙りは、柔らかいので
ご期待に応えられるか微妙ですね。

では、一緒に行ける人を探してみます。
カナカナ
2009/12/08 17:51
モあたい、誘われてない。
いくり
2009/12/08 20:44
↑ここにも、コイッチさんに続く誘われていない方がいましたか。
(少人数でお店の手配をした私が悪いんです。ごめんなさい)

年明けての新年会は、この「ぼっけもん」で決まりかな?
隣の「ソロモン」付きで計画しましょうかね
福氏
2009/12/09 08:33
いくりしゃん、ごめんなさい。
次回から呑みのときは毎回お誘いしますから
1泊覚悟で来て下さい。
カナカナ
2009/12/09 10:24
福ちゃん、先日はお疲れ様でした。
福ちゃんはなーんにも悪くないよ。
私が企画して、人選も私がしたんだから
すべて私の責任です。

次回は絶対「ソロモン」行こ行こ!!
カナカナ
2009/12/09 10:28
いいな、いいな。
おいら1月も仕事まみれだから新年会も黄信号だよ(^-^)/
除名しないでよね(はあと)。
びお
2009/12/09 19:29
あっ、コメントし忘れてた(^^;
○○○○さんだけ、目だけモザイクがかかってないのが笑える(笑)
かめ
2009/12/09 19:35
びおさん??
誰だっけ???
カナカナ
2009/12/09 22:11
かめさん、こんばんは。
かわゆいおめめだから出しちゃいました。

このときのかめさんは、なんだか元気がなかったので
どうしたのかなと思っていましたが、風邪だったのですね。

もう完治されましたか?
ご自愛ください。
カナカナ
2009/12/09 22:14

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎
びお
2009/12/09 22:32
あっ!
荒らしが来たぁー!!

みなさーん、びおさんってひとは
とんでもない荒らしですよぉ〜
カナカナ
2009/12/09 22:44

(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


            (⌒⌒)
     ∧_ ∧ ( ブッ )
     ( ・ω・` ) ノノ〜′
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)

びお
2009/12/09 23:52
さっき「もう寝る」っていったじゃんかぁー!
さっさと寝ろ!!

おやすみ チュッ
カナカナ
2009/12/10 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
それ行け!爆飲族の夜 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる