今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もういい加減にしなさい!

<<   作成日時 : 2009/12/09 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、開店時間ですったもんだがありまして
あまり印象がよくなかったのですが
鶏ガラを食べてみたくて、ちょいと暖簾をくぐってみました。



画像

博多 獅士




画像

博多鶏ガラ醤油ラーメン¥680をカタで注文。

ピカピカに拭きあげられた、綺麗なキッチンが気持ちいい。




画像

優しく丸く清らかな感じの鶏ガラスープです。

物足りなさはありません。

スープは合格です。

白と緑の2色のネギが彩って、見た目がいいですね。




画像

画像

ちょっぴり大きなそぼろといったような鶏チャーシューです。

甘辛いので、オンザライスにも合いそうな味付けですね。




画像

これはいかんばい。

カタだと、ゴリゴリにカタい。

普通か柔らかめがいいかもしれない。



おごちそーさまでした。



【店名】
博多 獅士

【住所】
福岡県福岡市中央区警固1−4−25

【営業時間】
11:00〜翌2:00
※日曜日は午前0:00まで

【店休日】
なし

【今日麺のシンクロ率】
46%







画像

石ちゃん   もういい加減にしなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンネタよりも石ちゃんネタの方に反応してしまいます!
なんとも精力的なお方で、今宵もどこぞでフリマイテおられるのでしょうな〜
フリマクって何を?
TAKA
2009/12/09 23:19
TAKAさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。

石ちゃんは、無駄に元気ですよね。
なんか危険な胞子を振りまいてそうですね(笑)
カナカナ
2009/12/09 23:28
なんだ・・・ラーメンかぁ^^
三行目!鶏ガラをバリバリ食ってるのかと思った(笑)
チミならやりかねん(o ̄ー ̄o) ムフフ
うぇこ
2009/12/10 01:58
うぇこさーん、お疲れ様でーす。
そうそう、鶏ガラのあのネック部分に
へばり付いて少しだけ残っているお肉が、旨いっすよねぇ〜。
カナカナ
2009/12/10 14:31
これで石ちゃんはCMに呼ばれるかも
滋養強壮のドリンクで
本当にギンギンじゃないですか(笑)
ならばタフカップか、ゼナじゃなくカナでしょうか(^^)
お後がよろしいようで。
カズ
2009/12/11 00:48
カズさん、お疲れ様です。
あははっ!
バイア○ラからオファーが来るかもぉ。
カナカナ
2009/12/11 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
もういい加減にしなさい! 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる