今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには違うのを注文したいのだが・・・

<<   作成日時 : 2010/01/15 17:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さん、初恋を覚えていますか?

私は幼稚園のときのYちゃんでした。

苗字の順番で、いつも僕の横にはYちゃんがいて
幼心に『Yちゃんはカワイイな』って思っていました。

でも、卒園後は校区が違うため離ればなれとなってしまい
小学、中学時代は遠い記憶として、思い出の片隅に置いていました。

そして花の高校生{ %桜webry%}

入学して、しばらくしたら初恋の人と同姓同名がいると
私の耳に入って来たではありませんか

ドキドキしながら、その人がいる教室へ行ってみたら
「あっ!いた!!・・・・・・あ、あり?ギョエ〜〜〜!!」



小さい頃の面影はあるのですが・・・

あのう・・・

そのう・・・

か、彼女は・・・




タマタマが縮み上がるほどの スケバン になっていたのです




私の初恋の思い出が、グヮシャーンガラガラと物凄い音をたてて崩れていきました。

そして、真っ白な灰と化した初恋を記憶の外へと
強烈なブリザードが吹き飛ばしてくれました。



終わったよ。。。

なにもかも。。。

すべてな。。。



※卒業写真で彼女は・・・・・・カメラを睨んでいます



: : : : : : : : : : : : : : : : : :


そんなことを思い出した、今日の麺こは
画像

ここをご紹介。


悠翔樹餅・・・ごめんなさい、買うのを忘れてしまいました。





画像

屋台豚骨らーめん¥480。

いつものニクイヤツね。
※これしか注文しないなぁ〜。




画像

画像

さっぱり味なのですが、どうしてどうして
食後数時間経過しても、元ダレの風味が胃から離れません。



画像




「えっ、また行ったの?!」と思われる方がいらっしゃると思いますが (かめさん、今思ったでしょ。)
8日に行ったとき、グラサンを忘れちゃって、それを取りに行ったのれす


すんまっしぇんでした、悠翔樹の大将



【店名】
悠翔樹

【住所】
福岡県福岡市中央区笹丘1−35−20

【営業時間】
昼の部 11:30〜14:30
夜の部 18:00〜23:30

【店休日】
日曜日
※祝日は営業。
※毎週木曜日の昼はスープ調整のため休みですが、夜は営業。

【今日麺のシンクロ率】
65%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>かめさん、今思ったでしょ
(;゜Д゜)ぎくっっ
また、幸せそうな顔して啜ったんでしょうね(笑)
(わざとグラサン忘れたとか)
しかし、凄い初恋話、それがトラウマになってたりして(^^;
かめ
2010/01/15 19:05
初恋の女がスケバン?と初恋の女が風俗店で透けパン?
さぁ!どっちがショック?
メタおやじ
2010/01/16 01:55
かめさん、こんにちは。
悲しい悲しい初恋の結末でした。。。
でも、今はウマシカ(馬鹿)な物語として
私のネタになっています。
カナカナ
2010/01/18 10:50
メタおやじ様、こんにちは。
こりゃまた究極の選択ですな。
透けパンは嬉しいかもしれないっす。
カナカナ
2010/01/18 10:52
ログの大好きな徳さん、おはようございます。
気持玉をありがとうございます。
今ではオモシロいネタですが、当時はかなりショックでした。
彼女は卒業写真も怖いお姉ちゃんとして写っています。。。
カナカナ
2010/01/21 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには違うのを注文したいのだが・・・ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる