今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多駅から二日市まで歩いて帰っていたようです。。。

<<   作成日時 : 2010/02/03 11:37   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

週の初めから、スーパーチャージャー効きっぱなしで呑んだため
火曜日はエンジンが焼け付き始動不能で、抜け殻のようになっていました。


本日、水曜日に工場へ修理に出したのだが
このところ、あまりにも呑みすぎるため、ハニーが激怒することが多く
原チャリの50ccエンジンに乗せ換えられそうです。
(なんのこっちゃ。。。)





そんなスーパーチャージャー全開で呑んだときのこと。

終電が終わっていたのかどうかは思い出せませんが
博多駅から自宅の二日市まで歩いて帰っていたようです。



そのときの写真を今日、恐る恐る見てみたら・・・



画像

午前1:30にラーメンを食っている・・・まったく覚えていない。。。

これって「はかたや」のラーメン?・・・記憶にございません。。。




画像

なぜに、、割り箸が二組?


二人で博多駅の「ほろ酔い通り」で呑んでいて
お開きになったあと、相方は予約していたホテルに行ったはず。


だから、このラーメンを食べたときは、ひとりのハズ・・・
だのに割り箸が二組???






そして、このラーメンを写した10分後には・・・






画像

麺じゃなく、丼を食っているよ。

俺、なにやってんだろ?

でも、ご飯ものも食べないとね。

食生活は、バランスが大切です。。。
(んなこと言ってる場合か?)







そして・・・午前3時近くの写真には・・・






画像

うどんを食っていました。

これは覚えています!!


人力うどんのごぼう天です。


画像





・・・にしても、歩いて二日市に行くには、モーレツにキツかばい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
カナカナしゃん・・・スゴイデス

スーチャーパージャー全開でも二日市までは歩きすぎです(笑)
3時間くらいかかったでしょう?15キロはありますよ・・。
ヨウスケ
2010/02/03 17:18
食った量から言って

燃費悪すぎ(核爆)
むむちゃん
2010/02/03 17:23
ヨウスケどん、こんちは。
ちどり足で尚且つ麺と丼も食べていますので、4時間以上かかっています。。。(とほほ・・)

呑むときは、リミッターが外れて
スーチャーパージャー(笑)が発動しないと
男じゃないっすよね!
カナカナ
2010/02/03 17:45
むむしゃん・・・おっしゃる通りです。

なので、カブの50ccエンジンに乗せ換えられることになりました。。。

ヤダヤダヤダ・・・
カナカナ
2010/02/03 17:48
15キロだったら、素面のピンピン時に歩いて2時間半なので、酔ったあたしだったら、6時間はかかるんじゃないですかね?
こないだ、飲んだ後の大橋〜天神で1時間以上かかりましたもんね。
お疲れ様でした!
TAKA
2010/02/03 21:23
たKAさ〜ん、お疲れ様どえっす!
すみませ〜ん、今晩も酔ってま〜す!
(でも、家呑みで〜す)

酔っ払いは、どーしよーもないっすね。
効き目のある、塗り薬がないですか?

次回、ご一緒させていただくときも
全開で行きまっしょい!
カnakaナ
2010/02/03 22:24
かめさん、気持玉タマをありがとうございますぅ。
ほんと、おバカな私をいつも支えていただき?ありがとうございます。
またまた、近いうちに呑みましょうね。
カナカナ
2010/02/03 22:46
カナカナさんが歩いていく情景がなんとなく見えてきました。
よく歩きましたね〜 眠らずに歩いていくなんて尊敬します。
私は飲んだら眠るばかりで(^^)
怒られるうちが華ですよ!
カズ
2010/02/03 23:42
カナカナさん〜〜
ハイブリッドに買い換えを強くお勧めします。
寄り道しなくても静かに帰れますよ(笑)
PS---二日市までの徒歩ご苦労様でした。
carlos
2010/02/04 10:19
さぁ!カズさんも歩こう!!
これくらいの距離だったら、ガンバれば歩けますよ。。。


・・・俺は、もういいです。
カナカナ
2010/02/04 17:20
carlosさん、こんにちは。

リニアモーターカーにナイトロメタン燃料使用で
スーパーチャージャー搭載のモンスターハイブリッドというのはいかがでしょうか。
カナカナ
2010/02/04 17:36
ライアンさん、こんにちは。
気持玉をありがとうございます。
こんなおバカな私ですが、末永くよろしくお願いいたします。
カナカナ
2010/02/04 17:39
ログの大好きな徳さん、こんにちは。
気持玉を2つもありがとうございます。

最近、お酒を呑むと記憶が途切れることがあります。
もう年だから要注意ですね。
カナカナ
2010/02/08 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多駅から二日市まで歩いて帰っていたようです。。。 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる