今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大名の最後の砦

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にも言ったけど・・・『昼麺で 困ったときの つるやさん』

・・・ということで、忙しいから時間もないし、天神界隈で「ここだ!」ってところもないし・・・でっ

そんなときは『つるや』に行きます。




つるやは「ここじゃなきゃ、ダメなんだ!」って、感じじゃないんだけど

なんとなく、ほっとする味なんです。



画像

画像

画像

画像


やっぱ、麺を変えた?

気持ち麺が細くなったよーな???

そして、歯にねっとりとくっつかなくなったよーな???


以前の麺が、ちょっぴり個性的で好きだったなぁ。。。


でも、いつもと変わらないまろやかなスープは旨いっす。


やっぱ髭ヅラオヤジには、天神界隈のスカしたラーメン屋よか
こんなお店がお似合いだし、大好きじゃー。


画像




【店名】
つるやラーメン

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1−10−18

【営業時間】
11:00〜21:00

【店休日】
日曜日

【今日麺のシンクロ率】
58%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大名の最後の砦 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる