今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 独特な風味があるよね

<<   作成日時 : 2010/02/26 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

店に入ると、5人連れの客が全員タバコをプカプカ。。。


そんな客から一番離れた席に座りラーメンを食べた。



画像

画像

画像

画像

大龍系の独特な風味が恋しくなって、たま〜〜〜〜に食べたくなるっす。

今日の出汁は、普通。。。





・・・にしても、タバコがちょいと臭ってくる

もう、ダイナシ・・・






厚生労働省が「受動喫煙防止対策について」を自治体に出したというが
飲食店は、禁煙を反対しているところも多々あるという。


(だけどなぁ、その通知はゆる〜いものなので、罰則があるものにして欲しいわい!)


でもね禁煙にして、混乱するのは最初だけで
落ち着けば「禁煙にして良かった。」と思うのではなかろうか。





それに喫煙者のマナーがなっていないっす。



警固公園なんて、公園全体が灰皿状態。

公園内を歩くだけで、高濃度の受動喫煙状態。

あちこちに吸殻だらけ。
(誰が掃除すると思ってんの!)




天神は路上喫煙が禁止なのに
これまた、あちこちでプカプカ。

そして、吸殻ポイ捨て。。。




もう最低っす。





【店名】
大龍一番宗家 赤坂店

【住所】
福岡県福岡市中央区大名2−12−17

【営業時間】
11:00〜22:30
※日曜日は、11:00〜15:00

【店休日】
年始

【今日麺のシンクロ率】
45%






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独特な風味があるよね 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる