今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もげ もげ もげ もげ

<<   作成日時 : 2010/02/13 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



REAL_GOLDさ〜〜〜ん、ありました、ありました。

持っていましたよ。



画像




あの日、この曲で盛り上がったとき
「俺、このCDを持っていたよな。。。」と思い出して、探してみたら・・・・・・ありました。

それも、初回限定仕様。

俺もアフォですねぇ・・・。





チッ チッ チッ チ  おっぱーい  ぼいんぼい〜ん 

チッ チッ チッ チ  おっぱーい  ぼいんぼい〜ん 

もげ もげ もげ 





頭の中で、歌がグルグル回ってるぅ〜。。。

ダメだこりゃ。



:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :


画像

画像

画像



この王龍というお店の麺料理を口にすると・・・


セピアな光の甘味が舌の上に広がり

柔かな輪郭の出汁が喉を潤し

女性のウエストラインを思わせる
誘惑的な曲線の塩加減がノドチンコを振るわす。。。
(ヲイヲイ・・・)




やっぱ、マジうまいっす。




福岡市でお目にかかれない、他にはない個性的で沁みるラーメンですたい。



【店名】
ラーメン専門店 王龍

【住所】
福岡県福岡市中央区赤坂2−5−28

【営業時間】
11:30〜22:00

【店休日】
月曜日

【今日麺のシンクロ率】
65%





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲー!CDとかあるんですね!
・・つかなんで持ってんですか(笑)
ヨウスケ
2010/02/13 10:41
『なんで持ってんですか』・・・って?
ヨウスケさん、それはね・・・

ボクをつかまえたら、教えてあげるよ。

さぁ、つかまえてごら〜ん。
あはははは・・・
(スローモーションで砂浜を駆けるイメージ)
カナカナ
2010/02/13 11:36
ちょっwwwおまっwwwwww
もげぇ!!
2010/02/13 12:45
ほらぁ〜、どうしたのぉー〜
あたしを  つ・か・ま・え・てぇ〜
カナカナ
2010/02/13 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
もげ もげ もげ もげ 今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる